記事詳細

パチンコ

ホントに成長してる!?

45 2

にみーさん

ブロガーランキング:135位
こんにちは
にみーです


いつも読んでいただき、ありがとうございます


今日は、久々に実践結果を載せてみます(-_-)


今日は、仕事終わりの昼過ぎから稼働!


寒いのであんまりウロウロしたくないとのタルんだ考えで、店に到着


う~ん、思ったより人が少ない...

28玉、貯玉無制限
いつもの土日は立ち見が出るくらいなのに!?

まぁこの時点で、店移動も考えつつの台チェックをしないと

いつもより、厳しめに見ていくか~


ぐる~と一周
はい、打てる台がありませんでした(笑)


早く店移動しなさい!

やだ寒いから!
無理すれば打てる台ならいくつかあるじゃん!

ってやり取りが頭の中でありーの、太王に座る自分(^o^ゞ


う~ん、20はないけど、17は切らないかなぁ

11.5K使って、203回
玉の流れ的にこれ以上の上乗せは少ないと判断しヤメ


ほら、店移動!

ヤダ、体が暖まったから、あっちのAKB行く!
ほんとは、一番最初に打つべき台だもん
だって、20はあるでしょ!


着席します

0回から

095 8R×1
375 8R×1
044 4R×1、8R×1
054 4R×1、8R×1
053 8R×1
251 ヤメ

使った玉 5500個
回収 0個
通常回転 872回
回転率 18.95
期待値 +1712個
-22K

持ち玉消滅してから、追加2Kで12回しか回らず

何かが切れました(笑)


たいした回転率も出せませんでしたが、今日は何か満足しました(笑)


乱れなくなっただけ成長かな?


ふと、前の大連チャンのことが頭をよぎり、確率収縮!?


次は、確率収縮のことでも書いてみますかぁ

良かったら、また見てくださいね

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント

  • 1. ブスバナナさん ブスバナナさん
    にみちゃ♪が乱れることなんてあったの?
    ゆっくり古いろぐよんでるよ
    
    また、何か疑問に思ったりしたら
    きくね(^_-)-☆
    
    変コメ不要だからねっ(^^)/
  • 2. ブスバナナさん ブスバナナさん
    やっほー(*゜▽゜)ノ
    
    コメントわざわざありがとう(=^^=)
    
    生きてるよ( 笑 )
    
    にみちゃ♪も元気そうで何より(=^^=)
    
    陰ながらみんなの事応援してるの(^-^)
    ROMってるっていうんだっけ?( 笑 )
    なんとなくさぁ(^-^)
    んだね(^-^)
    たまにわ顔出すよぉ(^-^)
    
    にみちゃ♪も身体にわ気をつけて
    いろいろ頑張ってね(^O^)!
    
    本当にサンキュ(=^^=)(≧▽≦)
    

ホントに成長してる!?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:6台 (1/199) 1パチ:8台 (1/199)
  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (1/199) 1パチ (1/199)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (1/199)