記事詳細

パチンコ

データが色々教えてくれる

63 0

にみーさん

ブロガーランキング:135位
こんばんは
にみーです

いつも読んでいただきありがとうございます


今日は、自分のデータを見て気付いたこと書きたいと思います。


今年から掲示板に参加するようになり、色々丁寧に教えていただきました。

本当にありがとうございます。
そしてこれからもよろしくお願いします。

掲示板参加後の今月稼働の内、真剣に稼働した内容(試し打ちを除く)をピックアップしてみました。


総回転数  約2100回転
期待値   約17,000円
収支    +1,500円
実働日数  10日間


このデータがもし1日のデータだった場合は、
「今日は少し引き負けたかなぁ」で終わります(笑)


正直、自分の実力的に期待値がこれだけ取れていれば、決して十分な数字ではありませんが、悪くはないレベルです。

しかし、10日かけたとなると、かなり物足りない気がします。


運がいいと、これくらいの内容でも、十万以上勝ってしまうこともあるでしょう。

そして、自分は目標の十万を手にするだけの内容を積んでいると勘違いする。


データはもちろん取るだけでは意味をなさない。
次に繋げるため、復習してこそはじめて意味のあるものに化けることが、本当によくわかりました(笑)

この結果を見て、試し打ちの時間を本稼働の時間に変えれば、期待値はきっと増えるでしょうし、実際の収支も目標に近づくでしょう。


自分にできることは、明日からはもう少し試し打ちを減らすようにしますかぁ!



PS.今日でパチをやめるなら、1日の収支にこだわってもいい。
パチの道がまだまだ続くのであれば、繋げていって最後にプラスであればいい(笑)
心からそう思えた
にみーでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
63

コメント

まだコメントがありません

データが色々教えてくれるへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:6台 (1/199) 1パチ:8台 (1/199)
  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (1/199) 1パチ (1/199)
  • ピーバンク港南台店 神奈川県横浜市港南区港南台 4パチ:5台 (1/199) 1パチ:3台 (1/199)