記事詳細

パチンコ

こんな調整もあるみたい

44 0

にみーさん

ブロガーランキング:135位
こんばんは
にみーです

いつもポチりポチりありがとうございます。


今日は、仕事の休憩時間に店舗検索をしてみました


というのもいかに優良店といえども、毎日が優良ではないのは当たり前

そこで、アフパチで行ける範囲のパチ屋検索となったわけですo(^o^)o

いや別に決して今までが1、2店舗に依存していたわけではないですよ(;゜0゜)

例えば会社の近所とか~
家の近所とか~

ただ、アフパチで行ける範囲はもっとあるって思っただけですp(^-^)q

それに、時間が限られるから、廻り方の効率とかもね、考えないと(笑)


今日行った店で使えそうな店は、あると言えばあるくらいかな...

まあ最初だし、あっただけましか~

そこの釘調整は変わっていて、ヘソはほぼ一律調整に見えました

でも、寄りと風車、あとスルーに結構大きな違いが見つかりました

あ、見た機種は今後使えそうな台です、特にAKBと太王とデラ海です

あと甘系も見ましたが、違いがよくわかりませんでした。


ヘソの調整が変わらないのに回転率がどこまで違うかチャレンジ!


まずは、太王から
って続けてたら大変なので、まとめて結果発表!


太王
合計2台
5台中一番悪いと思った台は、やはり袴の上と風車で左に死に玉多数
3Kで合計42回転

一番良く見えた台は
こぼれは少なく
同じく3Kで63回転

次にAKB
たくさんの空き台の中から
悪い台
3Kで39回転
良い台
5Kで116回転


時間的に終了

店情報28玉交換、貯玉無制限

施行回数が少ないとはいえ、思ってたよりすごい違いが出ました( ; ゜Д゜)

今までそんなに大事にしていなかった部分が、実は重要だったのだ!


ただ、-14Kはちょっと痛い(+_+)

まあ未来への投資と思い、割りきってやったことですが~


一回くらい当たれよって思いながらこのログ書いてます(笑)


絶対明日からの稼働に繋げるぞおー

最後まで読んでいただきありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント

まだコメントがありません

こんな調整もあるみたいへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)