記事詳細

パチ&スロ

自分にあった目標

45 0

にみーさん

ブロガーランキング:135位
こんばんは
にみーです

少し時間ができたので、また私のためのログを書き残したいと思います。



タイトル通り、目標についてですが、みなさんはパチ、スロに金額的な目標を持っていますか?

私は、少し前から何となくではなく、しっかりと持つようにしました。


少しずつ勝ち続けるために必要なことを覚えているつもりです(笑)


今回は金額的な目標です。


なぜ、私が必要と思ったかですが

それは、今までは自分の実力、行動に対して、高望みをしてたからです。


分かりやすく言いますと

週に2、3回行って、下見もメンドクサイ
でも月に1000K位勝ちたい!
だってそれくらい勝ってる人はいるでしょ

ちょっと極端ですが、私は今までそれくらい無茶な考えをしていたかもしれません。

月に1000K位勝ってる人は少ないでしょうが、確かにいます。


でも、その人はその金額得るための行動や実力があります。

私は働きながらのアフターパチであり、1日稼働は多くて2、3日
月の稼働時間は50~70時間程度

この時間で、果たしてどれだけの期待値を一月で出せるでしょうか?

計算をしなかったときは、月に200K位勝ちたいと思っていました(笑)

今思えばただのアンポンターンです(笑)


計算をするようになってから、目標は月に100Kに設定しました。

この額は、私の実力にしては、かなりハードルが高いですが、それくらいの気持ちで今年はいきたいです!



これを読んで、目標を改めた方

ともに頑張りましょう!


独り言
最近の技術介入は、できるかできないかではなく、如何にバレずに行うか

これが一番技術いるような気がするにみーでした(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント

まだコメントがありません

自分にあった目標へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。