記事詳細

日記

木馬職人(3ではなく)再復活出来しました

30 8

木馬職人さん

ブロガーランキング:254位
スマホで再登録、なんとかかんとか出来ました
その時に、以前の木馬職人に戻しました
まだ、スマホの機能は全く理解できてません
文字もスムーズに打てないし
絵文字や顔文字の余裕もないくらいです。
木馬職人に戻したので、木馬職人3はもう使えなくなりました。
まだ、スマホの便利さが全く理解できてませんし、ラインもツイッターも使えてませんが(ラインなんてする相手が居ないし)
今のところそんな感じでメールでギャグを言う余裕もありませんが、木馬職人で再びよろしくお願いいたします
また、こないだまでの木馬職人3(体操服)に返信はしないようお願いします
あと、引き継ぎがスムーズに行かず、問い合わせに具体的に返信下さったサイト様には感謝しております
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

  • 1. しょうねんさん しょうねんさん
    そのうち馴れるよ
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 2. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    おー(  ^∀^)お帰り♪
    いい形で戻れたね(*^▽^*)
    そのうち慣れるよ(^^)d
  • 3. うーぞさん うーぞさん
    コレ書くのに何分かかった?(笑)♪
    初めはストレス溜まるケド……
    そのうち嫌でも慣れる(笑)♪
    
    無事ご帰還おめでとう♪(*^。^*)
  • 4. 木馬職人さん 木馬職人さん
    う~ぞさん なんとか文字は打てますが、変換やカタカナや、とくに記号がどこにあるか?言葉のカッコとか、点点点がどこにあるか?
    こんなことに悩みたくないから今までずっと同じメーカーのガラケーやったわけです
  • 5. 木馬職人さん 木馬職人さん
    ぴぴぴぴぴさん  サイトに問い合わせして、今の形の復活となりました
    
  • 6. 木馬職人さん 木馬職人さん
    しょうねんさん  まだアプリとかは何も使ってないので、アプリまで使えるのは、いつのことやら
    
  • 7. えいチキさん えいチキさん
    木場職人さん
    
    お気に入りのままにしたたので大丈夫です。
    
    スマホで書き込みするのに、タッチペンを使うと幾等か文字入力し易いですよう。
    
    100円ショップのタッチペンで十分ですので試してみてねぇ。
    
    (^_^)
  • 8. 木馬職人さん 木馬職人さん
    えいちきさん  持ってますよ!
    前々から粗品でもらってました。
    このサイトしてたら文字打ちは馴れそうです
    

木馬職人(3ではなく)再復活出来しましたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。