記事詳細

パチスロ

未だにブラックラグーン打ってます

25 8

木馬職人さん

ブロガーランキング:254位

機種

未だにブラックラグーン打ってますとにかく「スーパーヘブンズラッシュを経験するまでは」って思いです
本日もプレミアな超チャンス目からARTに突入200G(50Gの4セット)

そんでから中段チェリーで乗せたり

その他もいろいろ乗せたりで、あれよあれよと言う間にバレットが6個満タンになって…「こりゃ、閉店取りきれずかなぁ」と嬉しい心配したけど…バレット6個になってからの乗せが無くなって…あっさりART終了しかもバレット6個あるのにバレットバトルも負けロベルタ強すぎ 閉店も近づいて焦ってたのでカチモリも控えめです

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

  • 1. べきぃ☆さん べきぃ☆さん
    ばんわ
    おー!ラグーンいいすね!
    俺の地元はなくなってしまいました、泣
    
    内容見るかぎりだと
    バレット6ならバシバシ乗るんですがそこらへんが噛み合わなかったみたいでもうひと押しな展開でしたね
    てか木馬さん。
    俺もそれは夢見てたんですが
    スーパーはほぼ無理に近いですよね。笑
    
    あー、2もでるんだかでないかわからないし。
    打ちたいけどない
    
    好きな台はとことん
    打っていきましょうや
  • 2. ぶりチカッさん ぶりチカッさん
    勝ちおめです
    
    うちのマイホは遂にラグーン無くなっちゃいました
    
    スーパーは結局自分も体験出来ませんでしたよ
    ちなみに友達が体験して4回の200でした
    
  • 3. 木馬職人さん 木馬職人さん
    反応が早いですねほんと、バレットが溜まるまではバンバン乗ってたので「これでバレットが溜まったらどうなるんやろまっ、これ以上乗せたら閉店取りきれずか」と思ったけど…全くレア役も来なくなり…閉店15分前にはあっさり終了バレットバトルも負けほんと、あっさり
    こちらも、設置店はローカルな閑古鳥の店だけです
    客の少ない店の5スロに1台そやけどたまに誤爆するんですよね
  • 4. 木馬職人さん 木馬職人さん
    そうなんですよねもし、スーパーが引けても、下手したら50で終わりですもんね
    あと、久々にフリーズが見たいですスーパービッグはたまに当ててますが…フリーズは…もう半年以上は見てないかも
  • 5. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    勝ちにいける機種なら古くてもヨカでね
    (*^_^*)
    
    少しでも長くあるとイイな♪
  • 6. かぴらばさん かぴらばさん
    木さん
    カチモリ控えめですか?
    いつもはもっとモリモリ?
    
    ワタシはカチモリしない派だけど
    してる人見ると凄いな〜て感心してます(^^)
    
    ワタシも星矢あったら
    今だに打ちたい*(^o^)/*
  • 7. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    ブラックラグーン懐かしい
    勝ちおめ
  • 8. 木馬職人さん 木馬職人さん
    阿修羅さん ブラックラグーン…勝率は低めです
    カピラバさん 時間ある時で、明らかに出てますと…バカみたいにモリモリにします
    ぴぴっぴぴぴさん、懐かしい機種なら…モンキーターン、天下フブ、サミーのモンハン、コードギアス…などなどありますよ 逆に新台が無いのがローカル店です

未だにブラックラグーン打ってますへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

BLACK LAGOONの関連情報


設置店舗(全国)