記事詳細

パチンコ

ドリルすんのかせんのか

20 5

木馬職人さん

ブロガーランキング:254位
去年の流行語大賞は「ダメよダメダメ」でしたが、うちらの地区の小学生は「ドリルすんのかせんのか」の方が流行ってた気がします昨夜も、とんど焼きに行ったら「毛細血管がいっぱい詰まってる所…ワキー」って小学生がギャグ真似してましたから
そやけど、今回のパチンコ吉本も…自分的にはキャラ設定が納得行かない感じです
改めて、こんな話を書くのは、昨日5スロしてたら、夕方に吉本新喜劇座長のスッチーの話がホールのテレビでしてましたホールのテレビは無音なので、ところどころ字幕で見てましたが…それでも…内容は伝わって来て…涙なんか出そうになりましたよ今は座長しかし四年前は生活のためにバイトもしながらテレビ出演そやけどバイトの話は秘密。なぜなら、一応テレビに出てる端くれなんで、後輩やお客さんに夢を持たせたいから
素晴らしい
それにしても、パチンコに「ドリルすんのかせんのか」の演出は無いんですよねあのギャグは、これからも伸びそうなギャグなので演出に入れて欲しかったです
このサイトに新喜劇好きな人居てるかなぁ
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

  • 1. ポンみんさん ポンみんさん
    はじめまして[パンダ]
    あたしも吉本大好きですよ
    今回のパチ台は、庄司のミキティが、熱い演出に絡んでるようですね。
    個人的には、ブラマヨより中川家や笑い飯が好きなんで、みたかったなぁ。
    たむけんのギャグは、リーチ中でも寒いって
    
  • 2. 木馬職人さん 木馬職人さん
    おっポンミンさんも同じ兵庫県ですね関西人なら「ドリルすんのかせんのか」わかりますよね?あのネタが俺はハマッてますもちろん中川家も好きですよ京阪電車のネタとか品川庄司は庄司のボヤきが好きです
    パチンコの方はまだ打ててません1円でまだ見てませんから
    
  • 3. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    嫌いじゃないぞ
    (o~-')b
    
    …吉本で笑う私は、かなり想定外らしいが…
    (?_?)
  • 4. 南十字星からさん 南十字星からさん
    パチンコ玉をポロリ…
    
    (* ̄З ̄)ー ピッ♪
    ノックオン!!
    帝京ボール    
    
    中川家 礼二のラグビー審判ネタより♪
  • 5. 木馬職人さん 木馬職人さん
    阿修羅さん 俺はベタベタな感じの吉本が好きです
    南さん さすがですね
    

ドリルすんのかせんのかへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRぱちんこ よしもとタウンの関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 1パチ:2台 (B4(1/199.8))
  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:1台 (B4(1/199.8))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (B4(1/199.8)) 1パチ:1台 (B4(1/199.8)) 0.5パチ:1台 (B4(1/199.8))