記事詳細

パチスロ

「見ないでくれ」と叫びたくなる時

25 0

木馬職人さん

ブロガーランキング:254位

機種

ブラックラグーンに限らず…俺は「えっ何で揃わないの」って言いたくなるくらい簡単なボーナス目押しをミスる時がたまにあります
日曜日に、ブラックラグーン(カウンター近くの角台)を打ってまして…出たり入ったりを繰り返しつつ…閉店1時間前で客も減って店内が静かになった頃(もう帰ろうと思った頃)に、ボーナスが確定
画面には「ボーナス確定」って出て、左リールを止めただけで…大きな確定音余裕で中リール止めたら…有効ラインの1コマ下に7(目押しミス)思わず「ありゃ」って自分で言うたら…背中くらいから笑られたような気配が振り替えると満面の笑顔の可愛い女性店員さん そりゃ角台やから店員さんにも見られるわけで  焦りつつ、再びボーナスを目押し…左リール7で大きな確定音 、今度は中リール7、今度こそ余裕な感じで右リールを止めたら…今度は右リールが1コマ下に7
『こんな時「揃えてもらえます?」って後ろで見てる女性店員さんに頼んだら…仲良しになれるかなぁ』とかヤマシイ妄想しつつ…それも自分のプライドが許さないので…3回目の目押しで無事に揃えました
しかしまぁ、ミスった後のリプレイとベルの連続が…永く感じましたよ
誰にも見られたくないお恥ずかしい話でした
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

「見ないでくれ」と叫びたくなる時へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

BLACK LAGOONの関連情報


設置店舗(全国)