記事詳細

パチ&スロ

初めて「お父さん」と呼ばれました

24 0

木馬職人さん

ブロガーランキング:254位
日曜日ごとに5スロを打ってるんですが…ガンダムで約3000枚(8スロ)、鬼の城で約4000、戦国バサラで約5000(第二天井間際の台をゲット)…そして本日はアクエリオンで8000枚オーバー(投資は500円だけ)毎週の4連勝
自分でも「何でこんなに勝てるんやろう?いっそ20スロ打とうかなぁ」と思うくらいですとくに今日なんか、5スロやのに4万勝ちましたから…「これが20スロやったら」と欲の妄想をしましたよ
まっ、それはそうと…ログのタイトルの話ですが「生まれて初めて『お父さん』と他人から呼ばれちゃいました」(ちなみに俺は独身です。)
今日のアクエリオンを8000枚オーバーさせて、上機嫌で店員さんに「止めます」って言うてコインを運んでもらった時…25歳くらいの店員(男)は俺に「お父さん、最近調子良いですね」って近所の子に「オッチャン」とは言われますが…独身の俺は今まで「お父さん」と呼ばれたことが無かったので…なんだか複雑でした思わず「君にお父さんと呼ばれる筋合いは無い」ってドラマのようなセリフを言っちゃいそうになりましたよ
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

初めて「お父さん」と呼ばれましたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。