記事詳細

パチスロ

やっと第2天井に初到達しました

22 0

木馬職人さん

ブロガーランキング:254位

機種

今更ながらですが、本日、初めて第2天井の夜フィーバー200スタートを経験しました ずーっと第2天井ってどんな気分かなって思ってましたが…苦節何年やっと念願達成ですしかも1350Gの台をゲットです見つけた時には「今までいろいろ天井狙いしてて良かった神様チャンスをありがとう」と思いましたよ
1350Gをゲットしたわけやから…あと248ゲーム以内にボーナスが無ければ「夜フィーバー200G」ですもうね、「当たるなよレア役要らないから」とボーナスが来ないことを願いながら打ってたら…レア役も無いハズレからのカウントダウン4バサラファイヤーも早々に赤くあるしもうね「このパターンは確定やん」と思ってたら…「バサラフィーバー」でした神様は居たわけですそれから…無事1598に到達しましたボタンプッシュから発動そこからが最大の悩み
今まで伊達で夜フィーバーの事故は数回経験してますだから「伊達は経験済みやから…ケイジか真田で…どっちにしようかな」と 前々から「第2天井ならケイジ」と決めてましたが…スルーが恐くて真田にしました 真田は乗せまくりで2000歩くらい頑張ってくれました…期待してたあと乗せは50でした
万枚を意識しましたが…その半分も行きませんでした でも満足かな
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

やっと第2天井に初到達しましたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

戦国BASARA2の関連情報