記事詳細

パチスロ

ガンダム初打ちしました

21 0

木馬職人さん

ブロガーランキング:254位
初めて写真付きの日記を書いてみますうまく見れるでしょうか?
本日、パチスロガンダムを初打ちしました結果は、3000枚近く出せて勝てたし、スイカで300の上乗せもしたし、ビグザムやガルマの特攻演出も見れたし…などで自分では大満足でしたとりあえず赤い彗星ゾーンで300上乗せした写真を添付しましたけど見れてますか

さて、ガンダムのゲーム性は「モンキーターンとかに似てるなぁ」と言うイメージでした一撃だけやなくて…100ゲーム以内の引き戻し…の繰り返しでした32ゲーム以内も数回ありました ただ、俺はガンダム好き(マニア)やから楽しく打てましたが…この機種…ガンダム好きやないと演出が単調ですただただ特化ゾーン待ち だからガンダムに興味の無い人にはオススメしません 逆に、ガンダム好きな人は、演出を見て楽しめると思うので、ぜひ打って下さい とくにレバーでビンタ(ぶつ)する演出は笑えました あと下部のパネルが1000枚ごとにかわりますよ俺は2900枚やからシャアでしたが3000枚からはマチルダさんです
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

ガンダム初打ちしましたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ 機動戦士ガンダムの関連情報


設置店舗(全国)