記事詳細

パチスロ

ノクターン

13 0

木馬職人さん

ブロガーランキング:254位
全くソチオリンピックに興味が無い俺ですが、それでもニュースでチラリと見たり、家族が見てたりして目に入ります
そこでスケートの浅田マオの曲がノクターンだった時には…俺の頭の中はニューペガ(1.5号機のニューペガサス)になります
いや、俺だけやないはずですスケートのノクターンが流れたら「ニューペガ打ちてぇ」ってなる人は…俺や轟さんやら多数いてるはずです
同じく、アユ(ハマサキアユミ)の曲かて全く知らなかった俺ですが、鬼武者を打ってから「アユの曲いいなぁ」って思うし、テレビで鬼武者とは関係が無いアユの曲が流れても「鬼武者うちたくなってきたぁ」ってなります
もうね、完全に依存症ですね でも、こう思うのは、俺だけやないばすです
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

ノクターンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。