記事詳細

パチンコ

近ごーろーわたしーたーちはー

24 0

りい*97さん

ブロガーランキング:-位
さてさて、こんばんわんつー(^ω^)
りいです(^ω^)


初めて書いたパチログ。


ファイト!(2)


・・・(´;ω;`)ウッ


なんて優しい方がいらっしゃるんだろこのサイトは(´;ω;`)ウッウッ


(」゜□゜)」ただたまたま最新記事に載ってたからあまりに暇な人がしょーがねーな読んでやるよポチしてやるよって流れだよ


あまりに暇な人がって失礼だろ(^ω^)
心から申し訳ございませんでした〇__←土下寝



さ、パチログという名の反省文いっきまーす!


仕事終わって彼氏とパチへ。

等価交換の大型店と3円交換の駅前店。
どっちに行くか意見が分かれ、結局彼氏希望の3円交換のお店に。

(^ω^)等価のがいいな。ぶつぶつぶつぶつ


何打とうかなと迷って、大好きなPUFFYの台。

左→大当り0 回転数0
右→大当り3 回転数55

ちなみに19時の時点ですw


迷ったけど、時短抜けてすぐであろう右に。

打ち出してすぐ、左のPUFFYに人が座る。
(^ω^)なんかやだな・・・


選ばなかった台が当たったときの悲しみ・・・
自責の念・・・
あるある(・∀・)


とりあえず打つ。


打ち出して1分。

        /
緑保留♪ ピンポーン
        \

わくわく。

PUFFYちゃん横切る。

/
 ライブゾーン突入!
\



・・・キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!!!


そしたら隣の人が「おっ?!やったじゃん♪」

(^ω^)え何・・・


・・・彼氏だた(´д`)
なんだよ座るときに声かけてよ・・・


ライブゾーン→緑保留→疑似3(たぶん)→サーキットの娘(アニメ)→エンジン緑→カットイン赤(行けー!)


・・・ハズレ(;^ω^)

確かにいろいろ弱かった、うん・・・



キュキュキュキュキュキュキュイーーーーン!!!!!


あ、当たった。・゜・(ノ∀`)・゜・。


500円で当たった。・゜・(ノ∀`)・゜・。
しかもになった。・゜・(ノ∀`)・゜・。



いやね、ここ1ヶ月負けっぱなしだったから。
ほんと嬉しかった。


(」゜□゜)」前の人の時短の消化だと思うけどな!


(^ω^)はいえなしちゃった


5連★


そのあいだに隣で打ってた彼氏は200回まで特に盛り上がることもなく、どこかに消えましたw


サクッと時短も抜けてその後

120回転→単発

70回転→時短→ライブ会場到着→終了

90回転→単発

200回ほどまわしてやめ。


メドレーリーチ外した・・・
ぜんぜん昇格しない・・・


でもよく回った!
1k/24とか平均で行ってたと思う!

初めてパトランプも見たー!


投資 500円
回収 19500円(3円交換)


でもわたしたちのルールがあって(´^ω^`)


2人で行ったときは必ずのりうち


おそるおそる彼氏の状況を見に行く・・・



ルパン三世で8箱積んでるー(ω)

でも投資金額がぜんぜん違ったので控えめに30kいただきました


あざっす!



反省文書くってゆって、なんだかんだ勝てました。

そしてひさしぶりに収支管理帳をつけました。


負けてるときはつけないわたしの悪い癖!!!


(^ω^)反省します


うだうだうだうだ書いてしまいました。

貴重なお時間をありがとうございました。

泣いて喜んでます。


次も書くぞー!
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

近ごーろーわたしーたーちはーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRパフィーの関連情報


設置店舗(全国)