記事詳細

パチンコ

めちゃくちゃ好きやっちゅうねん

44 0

りい*97さん

ブロガーランキング:-位
またまたこんばんわんつー。
りいです(^ω^)


先日のPUFFYの勝ち分を増やすべく、今日もホールへ!

この日はふたりとも一日休みなので朝から!


のはずが起きたら10:30・・・

(」゜□゜)」やる気あるのか


今日は前々から決めてた等価交換の駅前大型店!
ここのイベントとは相性がいい!(・・・はず)


お目当てのヤッターマンへ。

・・・満席( ^ω^)
いちばん端の台(シマでいえば中央だけど)10箱積んでるけど、それ以外の6台はせいぜい1~2箱。

あいてないからしょうがない。


次のお目当てバカボン!

・・・満席(;^ω^)
10台くらいあるけどおとなしめ。


次の次のお目当てルパン三世!

・・・満席(#^ω^)
やっぱりこんな時間に来てもイベント日の日曜日。
座れないー。


目についたのが倖田來未Ⅲ。

カド台の大当り13、ハマリも特になし。


くぅちゃんお願いっっ!

それよりも
諭吉様お願いっっ!


お、回る回る。
1kで40回転とかまわる。少なくても23~25回。


よし、がんばって回す!



・・・あれ回るのは回るけど。


疑似きたの8kで初って・・・

くぅちゃんよ、おとなしすぎやしないかい。


もっとカモーンカモーンゆってくれていいんだよ?



9kでLoveRomanceモード突入

セグ見たら、

・・・ついてない(´・_・`)


なんだよ、早く終わっちまえ(´・_・`)


・・・と思ったら、モード中になんてことないリーチで当たり


あっけなく当たってびっくりしてたら、あっけなく単発でしたけど(^w^)



その後120回転目で
保留ナシ→疑似ナシ→PVリーチ(タブーって曲?)→ロングリーチ→もちろんハズレ(-ω-)



逢いたい

逢いたい

もうすぐ

逢えるね



プレミアムビッグボーナス



あまりに一瞬すぎて。
最初の当たりよりもあっけなくて。


え、これほんまに当たってんの?
って半信半疑ながらも、無表情で打ってても、心の中は

キタ。・゜・(ノ∀`)・゜・。


7連


その後230回転で当たり5連



そろそろ彼氏の様子見に行くか。

ってかパチやってんだか、スロやってんだかも分からず3階建ての店内を歩きまわる。


そういえば今日のお目当てだったヤッターマンはどうなってるかな。
ついでに見よう(^ω^)

・・・むしろ彼氏座ってんじゃん。


え・・・後ろに22箱積んでるーーー( Д)


そう、わたしたちのルール
ふたりでホールへ行ったときは の り う ち



これで心おきなくくぅちゃんと遊んでられる*´д`*


・
・
・
遊んでくれなかった!!!!!!!


赤蝶保留→疑似3→MAXバタフライ→PVリーチ(曲忘れた)→ロングリーチ


・・・ハズレ(-ω-)


(;^ω^)まぁね、もうちょいいろいろ絡まないとダメかもね。

と自分で自分を慰める。


その3回転後

緑蝶保留→疑似3→レインボー蝶群→ハイパーMAXバタフライ→MoonCryingリーチ→ロングリーチ


・・・ハズレ(#´Д`)



もうぜっっっったい当たったと思ってた。

え゛ーーーーーーーーって叫びたかった。

こんなとき、テレビのパチ番組だと大声出してリアクション取れてうらやましいなって思った。
(」゜□゜)」それ今思うことか?


とにもかくにもボーゼン。

こうゆうとき周りの目気になるよね?
(・∀・)あるある!


もう一気にココオレですよ。
あ、心折れるってことね。

くぅちゃんまた遊んでね・・・

ちょうど彼氏も終えたらしく

わたし5000発
彼氏  30000発

のりうちだけど控えめに60kいただきました
(」゜□゜)」ぜんぜん控えてない


投資 9000円
回収 60000円
収支 +51000円


2日連続で彼氏あざっす


やっぱりここのホールのイベントとは相性がいい(・・・かも)


実は明日(ってか今日)もこのホールへ行きます!

台風はもう大丈夫みたいだし!


なにがあれって、眠れない(´・ω・`)
ちゃんと寝なきゃしんどくなる(´・ω・`)


おみくじ中吉
「投資金額を決めて・・・」

おっけーおっけー守るよ!!!

今日はどうなることやら。
がんばります(`・ω・´)


うだうだうだうだ書いてしまいました。

こんな夜中におつきあいしてくれた方がいたなら、ありがとうございます(*´∀`*)

嬉しすぎて今からあなたの夢の中へお礼に行きます⊂二二二( ^ω^)二⊃ 


最後にホラーですみませんでした。

おやすみなさい!
このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント

まだコメントがありません

めちゃくちゃ好きやっちゅうねんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~の関連情報


設置店舗(全国)