記事詳細

パチンコ

初ぱちろぐ!

18 0

りい*97さん

ブロガーランキング:-位
みなさまはじめまして。
りいと申します(^ω^)


ずっといろんな方々のパチログを読ませていただいて、いつか書こうかなと思って早何ヶ月??

ってかパチ&スロを始めてまだ1年ちょいのわたし(^ω^)


こんなド初心者のわたしが、みなさまのためになるパチログなんぞ書けませんのでご容赦ください


(」゜□゜)」じゃあなんで書くんだよ


いやね、【レコーディングダイエット】ってあるじゃないですか。

一日に自分が口にしたもの全て書き出すってゆうあれですよ。

なんであんまり食べてないのに痩せないんだろ、あれ、わたしこんなの食べたっけ、そういえば食べたわ、ってか食べてないようで意外に食べてるじゃん、そりゃ痩せないわな、明日から気をつけよう。


ってゆうあれですよ。


なんかね、


パチやスロってね、


負け出すとね、


乱れ打ちしてしまうんですよね。


だから、


記録に残して反省する!!!


次に生かす!!!


勝つ!!!



そんな甘い夢をみて、このパチログを書こうと思います。


(」゜□゜)」自己満足ってやつね!


長く続かないかもしれませんががんばります!(`・ω・´)
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

初ぱちろぐ!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRパフィーの関連情報


設置店舗(全国)