記事詳細

パチンコ

初打ちエヴァ

61 0

あぁぁーこさん

ブロガーランキング:287位
こんばんは

いつも読んでくれて&
お気に入りしてくれた
匿名様ありがとうござい
ますm(__)m

いつもエヴァ導入
奇跡的に起きれたので初めて並びました。

1円4台/2円1台という
少なさで、2円しか空いてない言われましたが打ちたかったので了承

みんなAKBかと思ってた

初当たりは4回。

22回転
青→緑保留
初号機役物
シンジ搭乗葛藤
コントロールレバー?あ、違うな→バイブ当たり

あっさり当たるも
バトルボーナス、マリ吹っ飛ぶ
4痛
チャンスタイム何もなくスル~。

次は
332回転
斬撃チャンスlevel16まで
初号機役物
第9使徒(ハニカム柄?)
vsレイ→マリ→バイブ

バトルボーナスvsビーストマリ
やっとバトルモード入った

…が6回転
第10使徒にやられチャンスタイム
いやーこんなに続かないの(笑)?

めったにイライラしないのですが途中こんな顔で打ってたと思います


606回転 ミッションモードゼーレ(4R) バトルボーナスvsビーストマリ 吹っ飛ぶ4痛 チャンスタイム中滅菌処理室(赤) level2:2ライン外すからの 真ん中発展 →シンジ搭乗葛藤へ。 バトルボーナスvs初号機 やっと バトルモード 左側の奴を選択 (名前忘れた〇〇モード) 4R×2,16×2,初号機ボナ480×2の 6連。 …バトル中はいつ負けるか ヒヤヒヤしながら見ていました。 いつもは粘りますが 謎に疲れたので止め。 投資:19000円 回収:9000円 収支:-10000円 「辛いな」 「あぁ」…初打ち感想 MAXかい?って思いました (笑) 途中、全員集合背景? (カヲルなし)、レイ背景、役物、次回予告も出ましたが単体じゃ弱いんですね 赤保留は2/5でした。 金色はカットインで1回だけ 見ました(笑) この後当然のようにジャグラーをやり自滅 ちょっと珍しくムキになりました。。 軍資金をなくしたので(笑) お盆明けまで金八です。 (多分) 4円で打ってる皆さんを 尊敬します アッシ、ガロ打てば良かった (笑) 又気が向いたら打ちます (1円でね) …お盆明けから又頑張ります お気に入りの皆様楽しく 勝てますように 超絶ロング愚痴読んでくれてありがとうございましたm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
61

コメント

まだコメントがありません

初打ちエヴァへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRヱヴァンゲリヲン8の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:4台 (R) 1パチ:4台 (R)
  • アビック 赤穂店 兵庫県赤穂市細野町 1パチ:1台 (Y(Premium Battle))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 2パチ:1台 (Y(Premium Battle)) 1パチ:1台 (R) 1パチ:2台 (Y(Premium Battle)) 0.5パチ:1台 (R)