記事詳細

パチンコ

バジリングジャグ

32 0

あぁぁーこさん

ブロガーランキング:287位
こんばんは

いつも読んでくれて&
お気に入りありがとう
ございますm(__)m

今日は給料日
…調子乗りました(笑)

いつも
9:15~17時
5スロバジリスクリベンジ

ドキドキしながら20スロへ。
※メモってません

9千円で開眼チャレンジ
安定⇒成功⇒5連

投資:9千円
回収:6千円
収支:-3千円

今更ハマった甘リング

初当たり8回(潜伏2回含む)

136:みちづれスルー
161:みちづれ11連
52:みちづれ5連
39:みちづれスルー
175:潜伏
30:気分を変えて脱出3連
48:潜伏
お初井戸回りレインボー

慌てたので斜め 23:みちづれ2連 総当たり25回 14Rは2回でしたが地味に 地道に増やしました(笑) ホントは5千円勝ってましたが2千発打ち込み止め

投資:3千円 回収:6千円 (1956発貯玉) 収支:プラス3千円 ここで帰ればいいものを…ずっと我慢してたジャグラーへ B2R7の600ハマリ台へ。 夕方だしREG付いてるし… ……甘かった。 千回転近く回してギブアップ。 いや、分かってます 移動しようよと思われると思います(笑) ペカらせたかったんです もうこの店でジャグラーは 打たないと心に固く近い フラフラと席を立ちました 投資:18000円 回収:0 収支:-18000円 コジピー 私もオバカにつける薬欲しいよ(笑) 又気を取り直して頑張ります そのうち勝ちログ書きます 長文よんでくれてありがとうございましたm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

まだコメントがありません

バジリングジャグへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)