記事詳細

パチスロ

初打ちバジリスク

59 0

あぁぁーこさん

ブロガーランキング:287位
こんばんは

いつも読んでくれて&
お気に入りありがとうございます
m(__)m

久し振りに書きます

チョコチョコ行ってたのですが、まぁ…負けてますね

焔で前からバジリスクを打つ宣言をして今日ようやく初打ちです
(笑)

いつも5スロ
13時20分~17時まで
当たり5/243スタート

※初ART機の為上手く説明できないと思います
バジリスク打ちの方スミマセン

280弾正屋敷
夜叉丸を倒せ(青)
…倒れないんですね

卍谷⇔伊賀鍔隠れ⇔土岐峠
⇔甲賀弾正屋敷を行ったり来たり。

537朧花嫁修行里芋で女の人が倒れる

545甲賀弾正屋敷(赤背景)
558小四郎を倒せ(赤字)
赤、熱いの?

563バジリスクタイム
弦之助背景
5対5

瞳術チャンス

狙うのじゃって狙ってるけど揃わないよ?
…隣の人の目線が恐い。

3対3

5対5
負けた。
と思ってレバオン
朧「まだです」

3対5

橋の上で女の人2人戦い
勝った右にって出たよ?
(誰か分からない)

5対5

弦之助と天膳の対決
負けた


上乗せはなかったです。 (普通?) ~割愛~ コイン飲まれ追加3千円。 430開眼チャレンジ 勝負選択

パキーン成功 もなパパサン同じの撮れた バジリスクタイム朧背景 7対7~ 弦之助、天膳に負ける その後上記のループ 卍谷⇔…の奴です。 &露天風呂もありました。 390開眼チャレンジ失敗 515止め 最終合算が(1/283)になりました。 …1かな(笑)? ……設定入ってない(笑)? 投資:6000円 回収:ゼロ 収支:-6000円 初ART勉強代です どこ見てていいか分からなかったけど楽しかった その後、後輩チャンから隣で ジャグラー打ってるよ来たので 移動 1台目しっくり来ず の所に良さげな台 2300強回転9-9が空く 自分BIG6REG3 最終合算121でした。 最後のREGからグラフ下がってきたので止め 投資:17000 (2台めカード打ちきり) 回収:17400 収支:+400円(笑) 危なかった~。 後輩チャンはガールズでBIG14回という快挙 うらやま~ ご飯食べて解散 久々に長時間にいられた事が 嬉しかったです バジリスクも又打ちたいです 何だかんだ今月もマイナスで 終わりました 来月はお盆があるので慎重に …いけば…いいなぁ。 長文&ヘタクソな説明読んでくれてありがとうございましたm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
59

コメント

まだコメントがありません

初打ちバジリスクへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)