記事詳細

パチンコ

ん~~、何だかなぁ( ̄ー ̄)

71 0

ゆっちょんさんさん

ブロガーランキング:-位

機種

皆さん、初めまして(*^^*)

実戦ログ初めて書きます☆!

午後4時前にマイホへ。

ガロ空いてなく、他台打つもガロが気になり、再びガロ島へ!!
すると、当たり9回の370回転で空いてる台を発見(゜ロ゜)

空いてることが嬉しくて着席(*^^*)

投資4000円
ガロ剣刺さり、疑似3から、次回予告!!
ホラ~( ̄ー ̄)
真っ黒背景からBFOG!!

当たる気しない‥と思ってボーっと見てるとエフェがレインボー(゜ロ゜)

当たった~☆♪

喜びも束の間、もちろん単発(;o;)
時短なんて、もちろん何もナス。

時短後、143回転。

通常保留から疑似3、ライター着火で『天運』!

ドキドキしながら、行く末見守る。

フォンは免れ、カオルちゃんのアニメ経由からの、超イデア!

前半後半、白イルミ、クラッシュあり!
エフェは‥‥‥‥青!!

『どこが天運ぢゃ( ̄^ ̄)!』

‥‥

‥‥

当たった(゜ロ゜)

何はともあれ、当たりは当たり☆☆

鋼牙先制緑背景!

マカチャン、ゲットん(*^^*)



何もナス。

残り100以降、2回リーチなったかな♪

星5つのカルマ姉さんとメシア姉さん
( ̄▽ ̄;)

この姉さん達、おっかない( ̄▽ ̄;)

その後は恒例の全ツッパの追い金(;o;)

9000円追い金した540回転。

緑小玉保留。

赤背景の大河叫ぶ演出から疑似3、赤ピロ付き(*^^*)

真っ黒背景からBFOG !
からの心滅リーチ!!

ドキドキとCU待つ‥‥‥‥
前半白イルミ、エフェ赤!!

あれ??
BGMが『我が名は牙狼』(゜ロ゜)


嬉しい~!やった!☆

押せ!でブルって昇格(^-^)v

さて、ここからだよ!!

ガロ、頑張って!☆




3連チャン( ̄▽ ̄;)

あっ!ST中、一回だけスイッチオン♪保留見ました(*^^*)

‥‥‥‥‥それだけです( ̄▽ ̄;)


今日は周りの台もST入ってもスルーか、2連。
厳しい状況でした(;o;)

3連して良かったほうです( ̄▽ ̄;)

長々とお付き合い、ありがとうございました
(*^^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
71

コメント

まだコメントがありません

ん~~、何だかなぁ( ̄ー ̄)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:6台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • ベガスベガス名掛丁店 宮城県仙台市青葉区中央 1パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1.25パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8))