記事詳細

パチンコ

相性かな?

27 24

もなのパパさん

ブロガーランキング:277位
いつも温かい拍手コメント有難うございますm(__)m

ここ最近は全く勝ちに恵まれず、何をどう打てばサッパリ分からなくて駄目稼働が続いてました!!(ToT)

何かキッカケが欲しい…(>_<)

そう思って打ったのがリング呪いの7日間!!

前は毎日の様に打ってた台だけど、今は殆んど廻されていなくて次の新台では撤去されるかも?(T-T)

でも、この貞子
頑張ってくれました♪\(^o^)/

これは中々見れない赤図柄テンパイ♪♪
至福の瞬間♪\(^o^)/


レア当たりが延びてくれて27800発GET♪(^-^)/

24日も久々に30000発出てくれたし、昨日も負けはしたけど回収したのは貞子でした♪\(^o^)/ 同じ貞子でも運命の日は中々当たり引けません(;_;)/~~~ やっぱり相性ってあるのかな?(>_<) あと、今日のじゃないけど図柄レインボー発光♪\(^-^)/

やっぱ貞子楽しいッス♪♪d=(^o^)=b 皆さん、寒くなって来たので風邪引かない様に注意して下さいね♪♪ でわでわ…(^-^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント


  • 15. もなのパパさん もなのパパさん
    くろのんさん♪
    
    ありがと~です♪(^o^)/
    上手い具合に擬似3してくれたんで撮れました♪(^o^)v
    あと、黒猫群も狙ってみたんだけど全然写ってませんでした\(T_T)/
    『くろのんさん家のクロちゃんを探せ!!』って書きたかったのに…(ToT)
  • 16. もなのパパさん もなのパパさん
    リミさん♪
    
    ありがと~です♪(^-^)/
    
    あっ!!  そいつね、オラの彼女だから(笑)
    仕事リアイソ頑張って下さいね♪(^o^ゞ
  • 17. もなのパパさん もなのパパさん
    ももちゃん♪
    
    ありがと~です♪(^o^)/
    この貞子も撤去は時間の問題!!(泣)
    ももちゃん♪は相変わらずガロに愛されてますね♪♪(*^_^*)
    勝ちおめでした♪\(^o^)/
  • 18. もなのパパさん もなのパパさん
    もえたかさん♪
    
    ありがと~です♪(^-^)/
    たまにはこんな事も無いとね♪(笑)
    もうパチ止めようと思ってました!!(ToT)←嘘っぱち(笑)
    GODの引きオラにも分けてちょっ♪♪o(^o^)o
  • 19. もなのパパさん もなのパパさん
    まるさん♪
    
    ありがと~です♪(^o^)/
    スマホに換えたらバッチリですね♪\(^o^)/
    楽しませてもらいました♪(^-^)b
    次は優勝狙っちゃって下さいね!!\(^o^)/
    
    珈琲いただきま~す♪(笑)
  • 20. もなのパパさん もなのパパさん
    バースさん♪
    
    ありがと~です♪(^-^)/
    おもいっきりマグレです!!(笑)
    ヘソからの3図柄リーチ!!中々レアでしょ!?(^o^)
    しかも終焉なんて出来すぎっ♪♪( ̄▽ ̄)ノ″
  • 21. 真弓クンさん 真弓クンさん
    もなパパさん♪
    やっぱり もなパパさん♪には 貞子だネ(*^▽^*)
    万発オメだぁ~(σ≧▽≦)σ
  • 22. キングコングガロさん キングコングガロさん
    パパさん
    
    凄い~
    
    次も貞子に癒されちゃう?
  • 23. もなのパパさん もなのパパさん
    真弓さん♪
    
    ありがと~です♪\(^o^)/
    今日は貞子途中から機嫌悪くなって9100発あった出玉全部飲まれました
    また駄目稼働勃発!!
    20k負けました!!(泣)
  • 24. もなのパパさん もなのパパさん
    ガロさん♪
    
    ありがと~です♪\(^o^)/
    
    もう昨日の勝ち分無くなりました!!(笑)
    
    あっ!!
    今日、拳王初打ちしました
    オープニングブローは北斗擬似2→リュウガ→発展ユリア→キリンCI→ハズレでした
    久々の4パチだったからドキドキした~♪♪(笑)

相性かな?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)