記事詳細

パチンコ

おいおい!!やべ~ぞ!!

33 0

もなのパパさん

ブロガーランキング:277位
いつも温かい拍手コメントありがとうございますm(__)m

今日もサブホの1パチに行って来ました!!(^o^)/

用事を済ませて20時30分にホールイン!!

まずは1枚目


投資8kで、時間は閉店25分前!!(ToT) 恐るべし!!メガMAX!!(°Д°) 実はこの時、呪呪呪の三つ子ちゃんにナント藤丸くんが…(^o^)v 時間がある時はSTスルルルル~ (;_;)/~~~ これは、まさかの展開に… Σ( ̄◇ ̄*) 嫌な予感的中!!(>_<)

普段、出て欲しい時に出てくれないのに…(T-T)

見ずらいですけど6連鎖!! 9800発GETで強制撤収!! (;_;)/~~~ 貞子め!!やりおるわい!!(;o;) でも、1、8k勝てたから、まっいっか!!(^o^)v 正直に言えば、最後の777揃いは閉店時間10秒過ぎてました!!(^人^) 店員が近くに居なかったので、しれ~と打ってたらリーチがかかって…(つ´∀`)つ たまにはいいよね!!(⌒‐⌒) 最後まで読んでくれてありがとうございました(^o^)/~~
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

まだコメントがありません

おいおい!!やべ~ぞ!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)