記事詳細

パチスロ

こんなのありなの?

37 0

もなのパパさん

ブロガーランキング:277位
いつも温かい拍手コメントありがとうございますm(__)m

今日は朝からMAXバリューに買い物しに行きました

そしたらレジの所に募金箱発見
今日は24時間テレビなんですね

と言う事で募金箱にお釣りをチャリン!!(チョビッとだけど…)

それからサブホの5スロへ

(土)なのにバジ空いてたのでタバコで台キープ

2k投資の100回転位だったかな?

チャンリプから開眼で赤BARが揃ってバジリスクタイム

強などでサクサク上乗せして5連

その後、100回転前後で当たって単発、2連

今日はヤル気十分かなぁと思ったら、そこからまさかの天井へ

途中、あまり台がおとなしすぎて止めようと思ったけど、今日はガマンして続行!!

バジリスク初の天井へ

単発か、2連位かな?と思っていたら、ここからが自分でもビックリ


エンディングまで連チャンしました 時間をかけて、ゆっくりエンディングを堪能してると、またまたドラマが…? 『狙うのじゃ!!』??? ストーリーの途中イイトコなのに狙ったら赤BAR揃っちゃいました!! 『イイトコなのになんだよう』 と思ったらまさかまさかのBIGボナ

それからまた連チャンが続いて2度目のエンディングを見る事に ストーリーをジックリ堪能してたら涙もろいおじちゃんは画面見れなくなってました かわいそう… 今、思いだしても涙でちゃう ハッピーエンド期待してたから… あっ!! 結果は天井から一撃53連でした!!

バイトの時間だけど休もうかな!?と思ってたら2度目のエンディングでした あこさん 5スロでもいいんで絶対エンディング見て下さいね 泣けますから オラは多分、もう引けないだろうなぁ 最後まで読んでくれてありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

まだコメントがありません

こんなのありなの?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)