記事詳細

パチスロ

昨日(20日)の稼動報告

19 0

もなのパパさん

ブロガーランキング:277位
いつも温かい拍手コメント有難うございますm(__)m

仲間のに刺激を受けてオラも書きますね

前日打って隣の兄ちゃんにあげた台がムショ~に気になったのでサブホにイン

データを見ようとしたら新台入れ替えで戦国乙女

結局、データはリセットされ結果が分からず

でも、久々のモンハンが楽しかったんで10スロのモンハンへ

久々に引きましたよ~

レアベル いい気になってラージャンフリーズを見ずに金7を揃えちゃいました …が、140って何 結局、ラッシュ中に大した上乗せなくボーナスも全然引けない有り様 このモンハン 3500チョイ廻してBIG4回、BAR5回 20k負けました この後、店を変えマイホに 1パチFINALへ 4k投資して8連 ST後すぐ引き戻して2連 400回転廻して止め マイホでは10、8k勝ち 久々のスロットが楽しかったんで、またまたサブホへ バジリスク空いてる 前日115回当たってるから空いてたのかな? 3200回転チョイ廻して当たり18回、300手前位の台でした これが1kで当たり 12連 100回転手前で2連 100回転チョイ廻して24連 閉店間際までバジリスクタイムが続いてくれました

久々にズドドドド~ン 楽しめました 結果はこれ

バジリスクやっぱり面白い 次はバイトが休みの日にマッタリ打ちたいなぁ 最後まで読んでくれて有難うございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

昨日(20日)の稼動報告へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)