記事詳細

パチンコ

MAXライト? 超ビビッた

34 0

もなのパパさん

ブロガーランキング:277位
皆さん、こんばんは

最近FINALとV3にボコボコにされ、のたうち回ってる『もなパパ』です

いつも温かい拍手コメント有難うございますm(__)m

今日はバイトが休みだし、除雪の依頼が来なかったのでマイホに行って来ました

狙い台は1パチFINAL


…が、先客がいた


…てか、オバチャン♀
毎日開店前から並んで1台しか無い1パチ画廊座るの止めや~

たまに他の客にも打たせろや


仕方無いので第2候補の百裂


空いて無い

開店五分遅れただけでも人気台は座れず


第3候補の仕事人祭へ

前日22回、前々日5回の台を打つ事に決定


内容は面倒なんで略

結果はこんだけ当たり引けました


台のレコードが48回だったんで、記録塗り替えて来ました この時点で持ち玉6発超え 時間は19時 こうなったら誰にも追い付けない記録を更新だ …浅はかでした 途中、中ハマリにあい1発を飲ませてしまう大失態 もう当たる気しなくなったんでギブアップ

それでも5発超えでした 仕事人祭は初打ちでしたけど、ツボにハマッた時の爆発力はMAX以上ですね 投資 6k 回収 51、2k トータル 45、2k勝ちました もうこんなに当たる事は無いだろうなぁ 小心者のオラは周りのに慣れていなくて心臓バクバクしながら打ってました 今日負けたらパチしようと思ってたから勝てて良かったぁ 皆さんも爆連出来ますように… オマケ

がんばれがんばれ 最後まで読んでくれて有難うございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

まだコメントがありません

MAXライト? 超ビビッたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRぱちんこ必殺仕事人 お祭りわっしょいの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 1パチ:1台 (Z3(1/198.6))
  • JOYTIME 六甲店 兵庫県神戸市灘区桜口町 4パチ:3台 (Z3(1/198.6))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:2台 (Z3(1/198.6)) 0.5パチ:1台 (Z3(1/198.6))