記事詳細

パチンコ

初ポコポコ

40 0

もなのパパさん

ブロガーランキング:277位
いつも温かい拍手コメント有難うございますm(__)m

最近はファイナルで当たり引けなかったんでチョット凹んでましたけど、気持ちを切り替えてサブホに

最初は覇者に


4kで何もないので止め


次はガロ鋼に


200回転位で絵本擬似×3(絵本サンセイ柄)


ホラー緑エフェでハズレ


そしたら、後ろのV3が410回転で止め!!(当たり無し)

すぐタバコを置いて台キープ


700回転位で潜入モード金扉


潜伏頂きました

これが7連(4R×4、16R×3)


それから300回転前後でまた潜伏GET!!

ライダー達が頑張ってくれました



ポコポコ超楽しいっ!! ただ、バイトの時間が刻々と迫って来たのであせるあせる こういう時に限って続くんですよね

全部で19連 時間が無かったんでST終了して即止め

バイトはギリギリセーフ 危なかった~ 今年に入ってからファイナルで撃沈 でも、まだ始まったばかりなんで、コツコツ挽回出来る様に頑張ります 最後まで読んでくれて有難うございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント

まだコメントがありません

初ポコポコへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRぱちんこ 仮面ライダーV3の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:14台 (H5(1/390.1)) 1パチ:16台 (H5(1/390.1))
  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 4パチ:1台 (L1(1/99.9)) 1パチ:3台 (L1(1/99.9))
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 4パチ:1台 (H5(1/390.1)) 1パチ:2台 (L1(1/99.9))