記事詳細

日記

もう こんな季節ですね?

22 16

もなのパパさん

ブロガーランキング:277位
いつも温かい拍手コメント有難うございますm(__)m

今月もあっという間に終わっちゃいましたね!!

最終日ホールに行って来ましたよ♪♪

結果は覇者で8k負け(T-T)

今月も負け戦確定しました\(ToT)/

癒し求めて帰り道にこんなの撮って来ました♪(*^^*)


白鳥さん♪ 渡り鳥が飛んで来て、もう『冬到来だなぁ~(~o~)』と思ったアナタ!! 違うんですね~♪♪( ̄0 ̄; この白鳥さん逹、ケガしてシベリアに帰れなかったのか年中居座ってるんですよ!! 最初は2羽だったのに年々増えて現在子供も含めて6羽います♪ 人懐っこくて近くに行くと餌もらえると思ってよって来ます♪

今日はパチ負けたから何もなす!! ゴメンよ~(_´Д`)ノ~~ オマケの1枚♪

白鳥さん逹に癒してもらったんで、ヤダけどバイト行ってくるかぁ~(^o^;) でわでわ…(o・・o)/~
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント


  • 7. たかはしももさん たかはしももさん
    もなぱさん♪
    おれ、エサやりにいく♪
    
    しん兄ちゃんのコメうけるじぇ。
  • 8. もなのパパさん もなのパパさん
    ともおちゃん♪
    
    多分、ケガして飛べない白鳥がそのまま居座ったと思います
    近くで見るとデカイです!!(笑)
  • 9. もなのパパさん もなのパパさん
    かぴらばちゃま♪
    
    今日はさすがに台移動出来ませんでした!!(>_<)
    
    あれっ!!
    渡り鳥じゃなかったっけ?
    
    
  • 10. もなのパパさん もなのパパさん
    ローザさん♪
    
    バイト、今日は0時30分まででした(^-^ゞ
    今日は仕事かな?\(^^)/
  • 11. もなのパパさん もなのパパさん
    まるさん♪
    
    そう、いつもオラの後ついて来ます♪(笑)
    
    写メ!!凄いですね♪\(^o^)/
  • 12. もなのパパさん もなのパパさん
    しんさん♪
    
    レイでしたっけ?(笑)
    しんさん♪のわんちゃんも可愛いです♪>^_^<
  • 13. もなのパパさん もなのパパさん
    バースさん♪
    
    バイトは色々あって止めたいッス!!(ToT)
    バースさん♪も勉強頑張ッス♪p(^-^)q
    
  • 14. もなのパパさん もなのパパさん
    ももちゃん♪
    
    ももちゃん♪へのコメント飛んでた!?
    ガロ強いなぁ~\(^o^)/
  • 15. 真弓クンさん 真弓クンさん
    えっ!? 夏場もいるんだぁ~      (;・ω・)
    日本の猛暑は キツイだろうにねぇ…
    もなパパサン♪
    ワタシは 今年の負け越しは既に 確定しておるよォ( ̄▽ ̄;)
    い~の♪い~の♪
    来年 がむばるから♪v(*'-^*)^☆
    こう 言い続けて 何年経つやら…(笑)
  • 16. もなのパパさん もなのパパさん
    真弓さん♪
    
    オラも確定です!!(泣)
    先々月のしんさん♪くらい勝てたらナントかプラスになるんだけど…(T-T)

もう こんな季節ですね?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。