記事詳細

パチスロ

接触事故!?

45 0

もなのパパさん

ブロガーランキング:277位
いつも温かい拍手コメントありがとうございますm(__)m

今日も行っちゃいました

お目当てはバジリスク

…が、3台あるバジリスク全部

うっそ~

眠い目擦りながら頑張って早起きしたのに~

仕方ないので、第二希望のモンハンへ

なんかレア役全然出ないけど、弱が馬鹿みたいに出現するので続行

2kでチャンス目BからBIGボナ

で、密林ステージからやっと強引いてイアンクック撃破

50乗せでラッシュGET

んで、火山ステージからチャンス目Aの後、双剣
リプレイなのに緑オーラ

相手はグラビモス!!
やっつけました

これが、まさかの+500乗せ

ここで事件が

は撮って来ました

しかしサイズ変更を誤って削除しちゃいました
アホたれ (>_<)

なんで、コッチでがまんしてね


あと、久々にプレミアも見れました

んで、こんだけ出てくれました

途中までは枚いくんぢゃね!? って位上乗せしまくりだったけど、急に失速 でも、バイトあるからこれで良かったのかな? 投資 5k(二台打ったので) 回収 21、4k トータル +16、4kでした ヤベッ!! バイト遅刻しちゃう 参戦中の皆様、頑張って下さいね 急げ
このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント

まだコメントがありません

接触事故!?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ「モンスターハンター」の関連情報


設置店舗(全国)