記事詳細

パチスロ

パチ七不思議?

38 0

もなのパパさん

ブロガーランキング:277位
いつも温かい拍手コメント有難うございますm(__)m

今日は雨だしバイトも休みなんで朝からフル参戦

最初はパチ南国ハワイ(1パチ)

すると、ウキウキライブ中継?

もしかして前日潜伏確変で終了だったの?

潜伏でした

潜伏5連

でも超蝶モードに入らず玉が増えてくれない

それからハマリモード突入

971回転までハマリ16R単発

でも97回転で当たり

そこから伸びて16800発GET

当たり28回まで伸びてくれました

4Rが多かったので当たりのワリには出玉が伸びなかったな

投資(追加も含め)7k
回収13k(330回まで廻して止め)
トータル6k勝ち

次は5スロへ

モンハン
BIG6回 REG1回 465回の台へ

全然出る気無し

天井までまっしぐらでした

これがウカムで300乗せ!!

100回位廻してレインボーBARを狙えが中段に揃いGフリーズGET

青オーラだったけど、またまたウカム


久々にウカムの500引けました でもレア役が全然引けなくて直乗せもQESTも無くてボナ引いたのは1871回転でした

BIG中のアイルー2匹は初見 そこから台が豹変 サブ基板狂ってるのか? 偏り酷すぎ 結局ラッシュ取りきれず閉店

投資 8k 回収 19k トータル 11k勝ち 南国と合わせて18k勝ちでした でもなぁ~閉店間際の上乗せはハンパなかったな なんで閉店間際は連するんだろう? もっと早く引ければ違った展開が待ってたのに~ 最後まで読んでくれて有難うございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

まだコメントがありません

パチ七不思議?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ「モンスターハンター」の関連情報


設置店舗(全国)