記事詳細

パチスロ

リベンジ

30 0

もなのパパさん

ブロガーランキング:277位
いつも温かい拍手コメント有難うございますm(__)m

今日は早速サブホにリベンジに行って来ました
他のシマを全然見ないで昨日のモンハンへ

最初の動きは23回転目にチャンス目CからQESTドドブランゴ

爪ランプ赤まで点灯してたんで余裕の勝利!!

QESTモード30回からスタート


…が、ナビもロクに出ず速攻終了

それから台は急にダンマリ


廻すこと942回転目弱い予告からまさかの中

据え置きだと天井間近だったんでGフリーズを願う
( ̄人 ̄)ナムナム

異色BIGでした

『BARを狙え!!』は3回出るも揃わず

でも、1回転目に台枠赤の小窓モンスター2で強

リオレウスやっつけてRUSHげっちゅ

QESTモードのラストにティガレックスとのバトル中にチャンス目B・C引いて剥ぎ取り大連続狩猟ボナ

4回目の討伐前に強引いたらナンとウカム


久々にウカム見れました

残念ながら500じゃなかったけど、やっぱりウカムは嬉しい

ソコソコ続いたわりには増やせなかったです 昨日と違ってメダル全然増やせませんでした ボーナスが重かったもんなぁ でも、昨日の負け分は取り返す事が出来たんで良かったです 2月は皆さん、をイジメてやりましょう 最後まで読んでくれて有難うございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

リベンジへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ「モンスターハンター」の関連情報


設置店舗(全国)