記事詳細

パチスロ

やっちまった~(ToT)

19 0

もなのパパさん

ブロガーランキング:277位
いつも温かい拍手コメントありがとうございますm(__)m

今日も雨

貞子ぢゃないけど、サブホがオラをコイコイしてるヽ(・∀・)ノ

行っちゃいました
(↑全然懲りてないお馬鹿さん)

今日の第一希望バジリスク

珍しく空いてました

投資5kの420回転で当たり

でも、2、3連しかしてくれない

ただ、深いハマリもなくサクサク当たって2箱までGET

良かったのはここまで!!

520回転 単発

690回転 単発

持ちコイン全ツッパ

追加投資 1k

400回転位でやっと連してくれて1箱盛り返し

5200回転廻して当たり43回
台が全く静かになったので、400回転廻して止め

持ちコインで麻雀物語打つも当たらず追加投資7kで当たるもラッシュ続かず、13k負けでした

止めたバジリスク見たら4箱積んで当たり81回まで伸びててガックリ

そんな時間も経ってないし、BIG引いちゃったのかな!?

ショック

今日はこんなですけど、可愛かったので載せちゃいます



こりゃ~また暫く3年B組に逆戻りだなσ( ̄∇ ̄ ) 皆さん、オラの分もリベンジよろしくです 最後まで読んでくれてありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

やっちまった~(ToT)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)