記事詳細

パチスロ

萌えハンター復活

26 0

もなのパパさん

ブロガーランキング:277位
いつも温かい拍手コメント有難うございますm(__)m

今日は嫌な事があったので、仕事サボッてに行って来ました!!

今、色んな新台が出てますがモンハン中毒のオラはやっぱりモンハンが打ちたい!!


久々のレインボー

これがGフリーズで300乗せ+強も引いて剥ぎ取り付き大連続狩猟ボナ ナンやカンやでこうなりました

最後は500枚位投資してアイルーボナ引いて止め 久々に狩りを楽しんできました 明日からは真面目に仕事しよ~っと あっ!!ちなみに貧乏なオラは5スロでした 皆さんもパチ&スロでストレス解消しちゃいましょう 最後まで読んでくれて有難うございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

萌えハンター復活へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ「モンスターハンター」の関連情報


設置店舗(全国)