記事詳細

パチスロ

今日のプレミア

35 0

もなのパパさん

ブロガーランキング:277位
いつも温かい拍手コメント有難うございます

マイスロ制覇の為、今日もモンハン打ちに行って来ました

今日はプレミアを撮ってきたので…

一枚目

二枚目

これは小役揃わなかったんですよね!? 単独ボナだったのかな? (1/65000を引くよりラージャンがほしい) んで、今日のお気に入りはコレ

中からGフリーズでした これはナルガクルガで+200乗せでした MHRは700回位でしたが、BIGボナが5回あったので2000枚弱のコインGETでした!! 即止めで+36kでした … … … が!!アホな僕は別のマイホへ… -60kの負け 結局、今日はトータル-24kでした 途中、勝ち分で買い物したんだよね それがいけなかったのかな? 最後までお付き合い頂き有難うございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

まだコメントがありません

今日のプレミアへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ「モンスターハンター」の関連情報


設置店舗(全国)