記事詳細

パチスロ

がウマイ

24 0

もなのパパさん

ブロガーランキング:277位
お気に入り登録ポチッ!!
有難うございます

萌えハンター今日も狩りに行って来ました
もう日課になってしまって行かずにいられないモンハン中毒です(ヤバイ)

今日は1台目、8k投資するもレア小役全然無し

台移動

2台目、2kでチャンス目BからBIGボナ!!

すると直ぐに中が降臨して…


これが大連続狩猟ボナ

4回のQUEST全部討伐して+190乗せ!! その後、100回位で赤7がまた揃い、これも大連続狩猟ボナで4匹全部討伐 +180乗せでした このMHRが1250回続き、2200枚GET でも、良かったのはここまで… 偏りが凄くて急に台は静かに!! 一箱ノマセ止め あっ!!これはオマケの1枚

一端スロ止めて、パチのシマへ!! それからまたモンハンに戻って本日0回転台へ!! ラッシュ入らないけどボナ引くし、もチャンス目もなかなかイイ感じなので続行 11k投資した時にBIGボナからBAR2回揃ってMHRスタート これがチマチマ乗せて800位続き、1700枚GETでした ほんと、今日みたいに最初のボナからラッシュに入れば理想の展開なんですけどね!! 今日は負の連鎖脱出 トータル +51kでした 今月はまだマイナス 明日も?頑張ります!! 久々にがウマイ晩ごはんでした 皆さんもプラス収支になる様に祈ってます 今日もお付き合い有難うございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

がウマイへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ「モンスターハンター」の関連情報


設置店舗(全国)