記事詳細

パチスロ

引き強?

15 0

もなのパパさん

ブロガーランキング:277位
いつもあたたかい拍手コメント有難うございます

今日もまたまた打ちに行ってきました

今日は夕方まで仕事してたので、夜の参戦になりました!!

開始早々、1kでチャンス目Cから当たり

でもバケ

その後、追い銭10kまで投資するもレア役すら引けず、隣の台へ移動!!

またまた開始早々1kで当たり

でも、またバケ

最初の台よりは小役がそこそこ落ちるので続行!!

またまた追い銭

24k投資したところで、やっと熱い予告が出現


レア モンハンのこのの並びは本当に美しい またまた今日も問題です 今日のレアはラージャン、Gフリーズどっちだと思いますか? 正解は… … … … じゃ~ん

自身レアからはお初のラージャンでした 調子に乗ってフリーズ見ないで金7揃えました あっ!!写真に白い物体が映ってますが、僕ではありません ラージャンです(笑) ここまでの投資が34k でも320乗せだし、高確Cの見返りは大きいので一撃逆転だ~と気合いを入れ連打 … … … なんにもレア役引けず 途中、直乗せは強10、ハズレ10(大砲白)だけ ボナも引けず、あっというまの340+QUESTモードでした せっかくのラージャンがトータル400枚位なんて… その後、バケ1回でるも全部のまれ止め 台移動してゴッドに12k投資するも当たる気しなかったので止めました ラージャン引いて過去最悪の出玉でした 次は万枚出したる そう心に誓った今日の参戦でした!! 皆さんは勝てますように… 最後までお付き合い頂き有難うございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

引き強?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ「モンスターハンター」の関連情報


設置店舗(全国)