記事詳細

パチスロ

自慢していい!?

18 0

もなのパパさん

ブロガーランキング:277位
皆さん、おはようです
モンハン中毒です
よろしくです

今日は仕事が終わってから狩りに行ってきました
初体験だったのでログ書きます

今日一日で、ウカム3回出ました

1回目は中からのGフリーズ!!


300乗せ 2回目は天井からのQUESTG ↑同じく300乗せ

3回目は、天井からのMHR中の大連続狩猟ボナからでした これも300乗せ

どお スゴイでしょ 自分でもビックリでした でも、最後のウカムは閉店20分前 もちろん、取りきれませんでした 結局、天井が響いて-10kでした こんだけウカム出して負ける人も珍しいのでは!? あと、閉店前に大きいのが乗るって本当ですね この無駄引きが日中出てくれると嬉しいのですが… 世の中そんなに甘くないですね でも、モンハン最高 皆さんも、モンハン楽しんじゃって下さい 最後までお付き合い頂き、有難うございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

自慢していい!?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ「モンスターハンター」の関連情報


設置店舗(全国)