記事詳細

パチスロ

乙女編

20 0

エリフィリさん

ブロガーランキング:-位
はい。乙女編です。

理想は白7までハマりたかったのですが20Gで前兆いって即解除。まあいいけども。おい、RBかい。と思ったら出目がずれててBB確定。あざーす。

BB1Gで強チャ目引いて即7揃い。楽勝やな。更にBB終わり1Gで強チェで上乗せ。ARTと同時に前兆始まって即解除。簡単すぎる。RBだったけど40G乗せて、残り少なくなってきたらヨシテルミッションへ。バズール(漢字わからん)見つけて討伐の時へ。ベルが引けない。最後のゲームのMB無駄すぎる。10G乗せだったけど勝って天下奪還へ。そういえばこないだ隣で400G乗せてたな。ニヤリ。う、ベルが引けない。30G乗せで終了。バカ?

気を取り直して打ち始めると強チェと強チャ目引いてどっちかでイエヤス氏ストック。やたら継続してレア役でヨシモト氏とヒデヨシ氏をストックして合計250G獲得。天下奪還は何だったの( ・`д・´)

その後大して伸びずに終了間際でまたヨシテルミッションへ。んで討伐して天下奪還行くも90G乗せただけ。なんなん、マジで(・_・)

1800枚くらいで終了しました。

休憩終わりなので夜また更新します。
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

乙女編へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~の関連情報


設置店舗(全国)