記事詳細

パチスロ

久しぶり

19 0

エリフィリさん

ブロガーランキング:-位
皆さんご無沙汰です。

最近忙しくてなかなか更新できませんでしたが、今日はご飯食べながら更新してます。

昨日朝から並んで打ったのでその事書きますね。

まず朝一に女3人で並びます。

他にいなかったのでやたらおじさま方に話しかけられましたww

他の二人は番長行ったので私は新台のボンバーパワフル的なやつへ。

80Gくらいでチャン目と強チェまとめて引いてcz突入。んでなぜか解除してBB獲得。BBだとART付いてくることに気づきテンションup。BB中はリプ8連で上乗せらしく、ベルが引けないエリフィリは当然3つストックします。で、50G乗せて80Gスタートでしたが結局そのまま終了。あれ?つまんなくね?んでその後CZ中にレア役連打したのに当たらんのでヤメ。コイン持ちわるいしね。

乙女ちゃんが650Gで落ちてたので移動。乙女編につづきます。

このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

久しぶりへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ ボンバーパワフルIIの関連情報


設置店舗(全国)