記事詳細

パチスロ

3人で

27 0

エリフィリさん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんにちは♪

いつもくだらないログに拍手まで頂いてありがとうございます。

最近お金がなくて控えていましたが、かわいい後輩(18ですよ。若い!)がスロやってみたいというので2人まとめて面倒見ることになりました。

なので今回は5スロです。

んで、早速入店。とりあえず並んでできるとこは・・発見。真ん中バイオ、ゴルゴ、番長の並びでした。

ゴルゴ打ったことないけど左右のバイオと番長なら教えられるのでここに決定!

最初に当たったのはエリフィリでした。

強チェリーから前兆(アフリカみたいなとこ)いってからのバトル・・負けてエマージェンシーてきなのからも一回バトルで勝利。

ラッシュ始まって5Gでゴルゴ13揃いからアサルトチャンス!!ドヤっ!!見てるか若い衆。そんな変わらんけども。+30Gからのボタン押しで終了。何でやねん♪

左右わかってねーし。

すごいことなんだよと説明してるとバイオの子からあんま見たことない演出。

押してあげたら下段チェリーだったので強チェリーだね♪といってたらまさかの殲滅リプ!引き強っ。エリミも余裕でクリアしてラッシュ突入。って7揃えんかい。説明忘れたけども(´-ω-`)

で、逆側はしらないうちに7を狙えの状態だったので明らかにでかいからわかるやろっていって自分でやらせたら普通に揃えてました。って背景青いがな。てか青7揃ってるがな。すげぇなこいつら。

さらにボナ中にもパンダやっつけて頂へ。んですぐに俺の歴史から乗せてすぐに最強チェリー。バカ?やり過ぎだろ。上乗せなしだったのでもちろん例の曲流れてました。

おいおい(´ 3`)

バイオの方は謎のウロボから結構乗せて300Gくらいになってます。

え?エリフィリデスカ?250枚で終了してますよ。

てなわけで移動もできない私はひたすら悪い展開でマイナス10K。5スロでよかった。

てか乗り打ちにすんの忘れた。

そしてみんなあわせて3500枚で終了。正確には2人ですが。

でも10Kもらっちゃいました。授業料だって♪かわいいわぁ。

てなわけで先輩の威厳は見る影もない結果に終わりました。

そら画像もとらんわ。

うん、ごめんなさい。

彼女らは次からは勝手に行くと思われます。

今日はこの辺でおしまいです。

また見てね~♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

3人でへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ゴルゴ13-薔薇十字団の陰謀-の関連情報


設置店舗(全国)