記事詳細

パチンコ

続きです

29 0

エリフィリさん

ブロガーランキング:-位
というわけで地獄つながりで久々に私のソウルメイトあいちゃんのところへ。あ、ミドルのやつね、299くらいの。

って友達打ってるし!じゃあ隣へ着席♪

ヘイカモンヘルガール。

・・・小当たり。

また小当たり。

さらに小当たり。

dangerからの小当たり。

こ、この展開は・・負ける。

だが、それがいい。

いや、回るからね、1K20回くらい。

等価だし、ボーダー越えてるでしょ。やらなきゃでしょ。今でしょ。

んで、回すこと700。小当たりしかしねぇ。

ヾ(´ー`)ノ

やめだやめだ。

わしゃ甘デジしか打たんのじゃ。最初からそうすりゃよかったんじゃ。わしゃ大当たりが欲しいんじゃ。

んで、何故かGARO陰我消滅(こんな字だよね?)へ。

しばらく打って大切なことに気づく。あ、潜伏するからセグ表出さなきゃだね。

はい、OK。
・・・あれ?VFX??
からのVSお魚。

勝利!ボタン押しで7昇格!!

みたか、庶民ども。

3回転後、どうみてもよく見る終了セグなのに素体ホラーと対決。記憶違いか?あ、負けた。どうせなら融合巨大ホラーとかに負けろよ。情けない。

玉ちょっとしかない(´-ω-`)

うる星やつらにしよ♪

さっきから古いな。

普通のステチェンからリーチいって何故か背景予告。何で?んで、何故か虎柄タイトルで大ビン小ビンリーチで大当たり。謎過ぎる。さすが甘。

はい、2連で終了。

そのあとは書ききれないくらい打ちちらかして帰りました。

結果、▲60K。

パチンコはしばらくいいかな?

天井ないから怖いわ・・。

寝ますね。

おやすみなさい。
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

続きですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR地獄少女の関連情報


設置店舗(全国)