記事詳細

パチンコ

ねこむすめ・・

17 0

エリフィリさん

ブロガーランキング:-位
今日は皆が行くというので仕方なく(ほんとか?)いって参りました。

昼過ぎからだったし打ちたいのもあまりなかったのでとりあえず新台の鬼太郎へ。

なんか、へそのとこ動いてんなと思いながら回すと保留スロットみたいになってるのにびっくり。何もないな。ただ電チューなだけかい。まあとりあえず続けてやるか。

100回くらい回すと青い下駄から緑へ。そしてカランコロンいいながら赤保留に!
いやいや、騙されないぞ藤商事!毎度毎度釣られると思ったら大間違いだ!
が、いきなり強い妖気ですからのゲゲゲシャッター的なの閉まる。疑似から発展時に下から鬼太郎出てきてVS妖怪城リーチへ。
あるで、これ。マジであるで。
んで誰が戦うか決めんのね・・ってジジババやんけ。おわた。
カットインも弱そうなやつだったので諦めてたけとどやっぱりハズレ。

今回も釣られまくりだわ。

10K 使ってSPリーチ10回中赤タイトル7回。おかしくね?安売りし過ぎじゃね?

と、私気付いちゃいました。今回絵が前と違うんですが、なんか猫娘巨乳だ。私よりある。でかけりゃいいってもんじゃないけどね。

てか、そこに需要無いだろ!やめなさいよ、うらやましい。

こんな台やめてやる。

というわけで続きます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

ねこむすめ・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRゲゲゲの鬼太郎 地獄からの使者の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 200円/188玉パチ:1台 (FPW(1/99))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1パチ:1台 (FPW(1/99))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:1台 (FPW(1/99))