記事詳細

パチスロ

行っちゃった

16 0

エリフィリさん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんばんは♪

今日次は朝1とか言ってたのにまた行っちゃいました。

前回のログ、気付いたら演出とか何引いたとか全然書いてなかったですね。

今回はしっかり書きます。

で、早速本編です。バイト終わりなんで大分遅めのスタートです。

アクエリオンは・・空いてる。はい、着席。



設定?関係無いね!だって一台しかないし。

てなわけでごーあくえりおん!!

5Gで強スイカ、そしてさらに強チャンス目、んで来ましたソーラー!と思ったら敵双翅だわ。確定じゃね?

もちろんレギュラーボーナス。

もちろん一回も勝てない笑

んで前兆みたいなとこいってあっさりART。

エクスタシーチャンスはもちシルヴィア・・からのつぐみ先生。お、70Gだ。

が、60枚で終了。少なくね?

追加投資してしばらくすると強スイカから初BB!

チャンスって言われたからバー狙ってたらなんか変だ・・音でないんか?

なんか隣のひとちら見してんなと思ったら4回目のチャンスのときにお兄さんから一言。何?ナンパ?・・・え、7狙うの?てへ。

合計1500くらいやってんのに知らなかった笑

赤7狙ったら、うん、やっぱ鳴るわな。揃わんけども。

無駄にたくさんハズレ?引いて枚数減らしつつもBB終了。

でしばらくして謎のART当選。弱チャンス目かな?多分。

どうせすぐ終わるんでしょと思いつつレバーを叩くと準備中1G目に強スイカ、。んでメーター上がってからのボーナス!もちレギュラーボーナス。

2敗からの3択エスパー降臨で4連勝!ストックいただき!

で準備中戻ったらメーターがあと2個まできてました。私グッジョブ!

突入リプレイ引けないことで有名なエリフィリは普通にメーターをためました。そりゃもうあっさりと。


いざ、創星RUSH!! はい。一個も乗らない~。 ヾ(´ー`)ノ そして70GでART終了。 止めろってことね。 閉店30分前だしね。 40Gくらい回して流す・・ と見せかけてジャグラーコーナーへ。 はい、クズですね、自覚はあります。 そして撃沈。お疲れ様でした。 バイト後にはスロットいったらいかんな。 気を付けよう。虚無感がはんぱないわ。 あ、そう言えば前回のログで創世って書いちゃいましたね。ファンの皆さんごめんなさいm(__)m でも、BB 中にバー狙ってるお茶目さんだからゆるしてね笑 今日ホールで一生懸命バー狙ってる子を見たあなた。または教えてくれた親切なお兄さん。それはエリフィリですよ。たぶん。 でわでわ、おやすみなさい♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

行っちゃったへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ 創聖のアクエリオンIIの関連情報


設置店舗(全国)