記事詳細

パチスロ

ごーあくえりおん

24 0

エリフィリさん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんにちは♪

今回はアクエリオン打ってきました。
前作が好きだったので楽しみ♪まあ3回くらいパンクしましたが・・

新台でいつもの店は打てる気がしないので、いつもすいてる近所店へいきました。

ここまで見るとどうみても負けてそうですが、実は・・・負けました。当たり前か笑

結果先に言っちゃいましたが結論、面白いです。

てか、私が高純増ARTが苦手(結構打ってますが)なので、変わらないでくれて嬉しいです(^o^)

ただベルの枚数増えてるので前の方が安定感あった気がしますが、まあそこは最近の風潮からいって我慢しなきゃな部分だとも思います。

と、珍しく真面目な話をしてしまいましたが、ここからはいつもの調子で書いてきます!つまり文句ばっかりです笑

さあ、ごーあくえりおん!!

・・・あれ?樋口さんいなくなったのに何も起きないよ(´-ω-`)

そのまま見せ場もなく天井へ・・笑えんぞ!

まあ、祝!初ART!

というわけで1セット目・・ただ飛んでるだけかコンチクショウ怒

そして何故か2セット目に突入。なんで?

知識0で打ってますがなにか?

そして子役まとめて引いたらなんかわからんが良さそうなところへ!うん、表現いい加減♪

ここで念願の不動ナビ!おっと?押し順出とるがな!奇跡!!

創世モード!ナビ出てるし!気持ちいい~!!これは10は乗るで~って2回目から第一停止ナビのみじゃねぇか怒

もちろん外してさらに6択も外して終了。っざけんな。

勢いそのままにARTもなにもなく終了。

ち~ん。

あれ?ボーナスは?

あ、きた。レギュラーボーナス。

またレギュラーボーナス。

さらにレギュラーボーナス。

からのART。終了。

減る一方だな。

またしてもレギュラーボーナス

バカか。

や~めた。

まあ、4台中2台結構出ててその真ん中だからダメなのわかってたもん泣

(;_;)

みんなは気をつけましょう。気付いたら30Kくらい持ってかれてますよ。

でもいいの。シリウスお兄様かっこいいから。

携帯忘れたから写真もないよ。ごめんね(´ 3`)

次は朝イチから行って、また報告しますね。
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

ごーあくえりおんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ 創聖のアクエリオンIIの関連情報


設置店舗(全国)