記事詳細

パチンコ

行かないつもりが

33 0

エリフィリさん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんにちは(^o^)

GW 終わるまでしばらくホールに立ち入らない予定でしたが、禁断症状がで始めたので行って参りました笑

今回はタロウのSTの方やりました。

理由?友達が打ってたからですよ。はい。負けパターンですね。

と、投資3Kで好機到来タロウの赤保留発生!からのSOSゾーン!!友よすまぬ。当ててしまったよ。お祝いのジュース代を用意していると疑似3からの次回予告でスマホ役物(違うか笑)作動はなし(大丈夫?)VSタイラントで更に2人ウルトラマン増えて一撃ボタンがサプライズボタンに!!もらった!!スカッ!あれ?(´-ω-`)あっさり外れました。何で?まあスマホ出てないけども。

気を取り直して勝負再開。しばらくして小当たりそして小当たり更に小当たり・・・合計6回の小当たりでイライラMAX。

友人は疑似3の7テンゼブラシャッターからノーマルビタ止まり。何でやねん。

隣に見とれているとようやく潜伏確変から電サポへ。

20K取り戻したる!と、早速7テンから大当たり。やっと玉出たー。隣は16R連発してるのにこっちはひたすら5R。甘デジか。当たり回数変わらんのに出玉は4分の1。ST抜けたらやめますかその後2回16R引いて元取ったので即止めしました。

ちなみに友人は25連で35000発(すげぇな)でてました。

恐るべしミドル。

もうやらんけどな。
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

まだコメントがありません

行かないつもりがへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRぱちんこウルトラマンタロウ 暗黒の逆襲の関連情報


設置店舗(全国)