記事詳細

パチスロ

星矢待ってたよ

8 0

ナントナンさん

ブロガーランキング:326位
稼働報告


本日5回目のゾーン狙い
(4回目までは省略)


348G~、投資4K
447Gヒット
→4セット


セット連の調子は上々だが、下が多く、獲得枚数はイマイチ


しかし、この下の引きの良さが、後々大活躍するなんて、この時は思いもしなかった


引き続き、62Gヒット
天国乗ってた


話はそれるんですが、体感なんですが、天国で当たる時って、10~20G、60~70G、90~100Gが多い。ガセる時は、30~50G、90~100Gでバトル負ける。

つまり、AT後即バトルとか、30G超えたあたりでザワザワして、50Gくらいて聖域への道入ったりすると、激熱なんじゃないかなと思ってます。

逆に10G前後でザワザワして、20Gくらいで聖域への道入ったりすると、無いなと思ってしまう。


話を戻して、1セット目紫龍が勝利


そのバトル中に、早くもセブンセンシズ


そのセブンセンシズがなんと極炎↓





青に見えますが、実はレインボーです 下だけで乗せまくりでした もうこの時点で千日が射程圏 続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

星矢待ってたよへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ聖闘士星矢の関連情報


設置店舗(全国)