記事詳細

パチスロ

お初にログ書きます

11 0

ナントナンさん

ブロガーランキング:326位
宜しくです<(_ _)>

本日実戦、朝一から番長勝負!

前日沈んだ台の上げ狙いで4台程目を付けました

1台目。68G止め、2K。

2台目。特定役引かずに夕方なって小役でピカピカしてるし…。据え…。と弱チェ解除1K、赤7。
これが頂に繋がるもイマイチで440枚換金。当価だけど台移動の店です

3台目。いきなりここでもチャ目解除1K、黒。設定変更かどうか分からんし
疑わしきは低設定ということで、91G止め、追加2K

4台目。まだ誰も打たず残ってました
44G1消灯から前兆開始。設定変更か?
なかなか特訓入らず61G目チャッピー水泳対決3G目浮き輪まで使ってるし
これはまさか?頂ラッシュでした3K
しかも頂突入後15Gで通常ボーナスしかも頂は2連続64G以内引き戻してるし。
これは設定6掴んだか?
しかし800G台→200G台→200G台とボーナス引くも4連続天国のらずこの時点で上段ベルは1/200より悪い。
優先事項の①天国移行率②通常頂③上段ベル、が2対1で低設定と語っているのでこの台見切りました。追加13K。

高設定かもって時に出玉になってくれない時ってホント困ります

後半戦に続きます。

ここまで投資19K&440枚レシート
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

お初にログ書きますへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)

  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 20スロ
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 500円/94枚スロ:1台
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1000円/94枚スロ:2台 1000円/188枚スロ:1台