記事詳細

パチンコ

ハマりそう、、(*´艸`*)

49 9

ぷー(・∀・)さん

ブロガーランキング:-位
LASTです★
昨日の稼働結果です。

7時半過ぎくらいに
マイホ到着=3
今日わ新台入れ替えの日!

ぷーが打ちたい馬台が入る!!
最強馬の甘♪

先客ありー( ノД`)

でもいつも先客がいる
甘・ルパン銭形に人がいない!
ラッキーと思って座って
数字見たらー
10回当たり確変0の台。

だからか!笑。
まぁそろそろ入るでしょ?的な感じで
座りましたー!!

60回転で捨ててあり
そこから263までー
回り悪いから入らないし(^^;)
しかも120回転目に
緑保留から→
不二子zone→逮捕だ!疑似x3→
ルパンか不二子ちゃんの言葉枠金→
斬鉄剣のリーチ→ルパン&次元→
サーチライト赤までいって→
最後のカットインが五エ門の緑→ハズレ

トラ出たしー
緑でも大丈夫かなーって思ったら
ハズレ(っTωT)ノ

心折れかけたけど=(´□`)⇒グサッ!!
続けてたら!

またまた同じリーチ!
今度わ次元のみでルパンがいなかったけど
最後のカットインが金だったから
666当たりー!!

ゼニガタイム突入=3
LAST1回転で
とっつぁん【男銭形~】赤→超手錠

微妙、、(;・ω・)!

当たり!
ゴールデンゼニガタイムGET♪
5連チャンしてやめ。
(16Rx3.4Rx2)
4箱ゲットン( ´ ▽ ` )ノ

3箱をお金に変えて
1箱持って馬台に行こうとしたらー
カバンが置いてあってー
座れなかったのヽ(`Д´#)ノ 
仕方なくその1箱も貯玉。


結果★
投資→貯玉3000玉
回収→お金4500円
貯玉→2000玉でした!


ちなみにー
後で見たら
その台にぷーが大キライな
連打&ハイエナのオバサンが!!

しかも確変中ー!!
まぢでイラツキマシタヽ(`Д´)ノ
絶対馬の事なんて知らないのにー

↑でも大体こーゆうやつが
馬台を連チャンするんだよね(^^;)
ぷー最強馬わまだ1回も
確変入ってないから
頑張りまーす(*^ω^*)!

フーちゃん☆
ミルさん★の好きな
サイレンススズカの全回転!
絶対みてやるんだから(*ノω・*)!笑。
この台の全回転だよね??
三冠馬の方だっけ??

?(*´・д・)?笑。

でわでわ☆
ここまでお付き合いありがとです(*゜▽゜*)/
また馬ログも書くので
見てやってくださいね!
このエントリーをはてなブックマークに追加
49

コメント

  • 1. あすから794さん あすから794さん
    貴方が毒を吐きましたね(^-^)
    
    新鮮とても可愛いですね
    
    (⌒0⌒)/~~描いて下さいね(^-^)
  • 2. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    ぷーちゃん
    がんばってスズカ全回転見てね
    
    あなたの夢を乗せて走ります、
    「夢の超特急」
    
    オグリキャップ全回転は3回見たかなぁ
    
    今思えば、もっと打っとけば良かったなぁって
    
    フーちゃんがいつも羨ましくて
  • 3. ぷー(・∀・)さん ぷー(・∀・)さん
    あすからさん★
    いつもコメありがとです(*´∀`*)
    返事わあなたのログに♪
    
    ミルさん★
    がんばるねっ!
    もぉ近くにわないのかな?
  • 4. 小春ぷぅさん 小春ぷぅさん
    ぷーちん♪馬台とれなくて残念(つд;*)
    それにしてもエナおばさん
    イラつくね(-_-;)
    
    次は馬台で全回転だ\(^o^)/
    
  • 5. ぷー(・∀・)さん ぷー(・∀・)さん
    はるちん☆
    ありがとです(*´∀`*)
    本当!本当!笑。
    全回転がんばるねっ!
  • 6. フーガ450さん フーガ450さん
    ぷーちゃん
    
    二週連続で馬もパチもLucky
    この勢いで、菊花賞も的中
    お互いに、頑張ろうねっ
    
    ぷーちゃん
    そうだよ
    サイレンススズカ全回転は
    最強馬決定戦台だよ
    
    オグリ全回転は、新冠町の
    実物大オグリブロンズ像のお墓が
    映像に出てくるよq(^-^q)
    
    スズカ全回転は、杉本さんが
    どんなに凄い馬だったか語り
    金鯱賞ぶっちぎり勝ちの映像
    スズカがゴール板を切った時
    【ありがとう・・サイレンススズカ】
    涙なしには、見られないよ
    (馬台打ちで泣いてるのは私だけ)
    ぷーちゃん
    オグリもスズカも本当に
    元気に走ってる
    その映像に、感動するよ
    
    ちなみに、三冠馬の全回転は
    歴代最強馬紹介だよ
    
    
  • 7. ぷー(・∀・)さん ぷー(・∀・)さん
    フーちゃん★
    やっぱりそうかっ!
    がんばるねっ!
    馬台って打ってても涙出そうになるよね!
    すごく分かる(*´∀`*)
  • 8. フーガ450さん フーガ450さん
    ぷーちゃん
    
    私たち二人にとって馬台は
    ただのパチンコ台じゃないんだよね
    
    夜空の星になったシンボリルドルフ
    オグリキャップサイレンススズカ
    大好きな馬たちの元気な姿に
    逢える
    
    惨敗プレミアや、全回転映像が
    見れたなら、結果、負けても
    【価値のある稼働だった】
    自信を持って、そう言えるよね
    (*^o^)/\(^-^*)
  • 9. ぷー(・∀・)さん ぷー(・∀・)さん
    そうそう!!
    勝ち負けぢゃなくて
    レースが見たいんだよね!笑。

ハマりそう、、(*´艸`*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRAルパン三世~主役は銭形~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (9AZ(1/99.9))
  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/43玉パチ:1台 (9AZ(1/99.9)) 100円/86玉パチ:5台 (9AZ(1/99.9))
  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:3台 (9AZ(1/99.9))