記事詳細

パチンコ

ゴチになりましたー(*n´ω`n*)!

17 3

ぷー(・∀・)さん

ブロガーランキング:-位
続きです。
19日の競馬&稼働結果★です。

日曜日
ゴロゴロ~しながら
予想も立てました!

秋華賞
④ヌーヴォーレコルトから
三連複軸1頭ながしで相手に
①②⑥⑧⑫⑰
15通りを100円。(計1500円)

アイルランドT
②エイシンヒカリの
馬連ながしで相手が
①③⑤⑥⑧
5通り100円ずつ。(計500円)

結果★
両方的中(^^)v
秋華賞
三連複④~⑥~⑫1940円
アイルランドT
馬連②~⑧640円

2000円使い2440円(^^;)
+440円、、笑。

まぁ負けなきゃ良い!
アイルランドTわ馬単狙いだったな(;´・ω・`)
しかしエイシンヒカリ
あんな外に斜行して勝つなんて!
(VTRを是非見て見て!多分YouTubeにある)
これで5戦5勝!
遅咲きディープ産駒★
まだまだ頑張ってほしいですね(*゜▽゜*)

それからおばあちゃんのお家ぇ
着物を借りに行きー(ママが)
(ぷーのお兄が結婚します(*´∀`*)
土曜日が結婚式ですの~♪)

夜ご飯食べて(っ´ω`c)
帰り道にある
初めて入るホールにちょいと寄り道=3

1.25パチのコーナに
甘・馬台最強馬が!
打つしかない(*´ω`*)!笑。
もち愛馬わルドルフ★
ウィニングチケットさようなら~
ルドルフに代えて
4回転目に
急に真ん中がサンセイ柄に光ってー
レース出走→札幌2歳S→役物落ちて当たり♪

ルドルフわ当たるとダービーの映像☆
またこのダービーでの逸話があるんですよ~
馬ログに書きますからね☆

666!
単発、、( ´Д`)=3
みんな出玉打ち込み
台が微妙なのでやめ。

海のシマぇ。

甘・大海アグネス(古いやつ)
結構好きなので打つことに。
またまた3、4回転目に
チャンス目3回続き
リーチ→キュイーン→当たり!
これが2連(6R×1、4R×1)

出玉持って移動!
甘・アクア
初っぱなから魚群ハズレ( ´Д`)=3
その後、海モードに変えて4回転目に
7のノーマルビタ!Σ(・ω・ノ)ノ
出玉ギリギリで当たり!

16R単発、、…( ´Д`)=3

この店初当たり早いけど
続かない、、笑。

1箱分持って移動=3
甘・沖縄3に。
だいぶ回してー
出玉が無くなりかける寸前で
ウリンチャンス!→タッチ→当たり!
これも2連(4R×2)

やっぱりバラエティの台が良い!
ってことで最初いたシマに戻り
甘・ルパン銭形ぇ。

この台すごく打ちたくてー
マイホ1円に1台あるけど
終店まで人いるから座れなくて
このホール人少ないから
すぐ座れたとゆー(^^;)笑。

海の出玉持ってStart★
10回転目くらいで
保留がⅢの赤だったかな?→
ロング→次元まで続いて→リーチ→
不二子zone経由で→ルパンのリーチ!
222当たり~(^^)v

ゼニガタイム突入=3
このST10回転?で当たると
ゴールデンゼニガタイムに入るの!
(入るとST10+90回転GET出来るよ)

でも入りそうにないなーと思ってた
08回転目!
【激アツだ~!!】金文字
サーチライト落ちてー
ゴールデンゲット(v´∀`*) イエーイ♪

なんやかんやで10連!
うち5回が16R絡んだから
(16Rx5.4Rx5)
万発オーバー( ☆∀☆)!

久々に連チャン楽しかったです(^^)v
ゼニガタイム中に
【じゃきーん】レインボー
【不二子カットイン】金文字
なんか出たりして~!

後ね当たりが確定して
ルパンを捕まえた映像でなく
マモーの脳が宇宙に旅立つ映像になったら
必ず777に数字が変わり
16RGET出来たよ!


ただー
この店の店員の態度が最悪、、
ホールに人がいないのが
分かるわ!みたいな(*´Д`*し)

愛想まずない!
ホールのシマを廻ってない!
呼んでも来るのが遅い!

ぷーのマイホとわ
天と地くらい違う!
もし出なかったから
2度とこないくらいのレベル!!
回りも悪いし(-ω-;)

パチの結果★
投資1500円
(ここわ500円分の玉が一気に出るタイプ)
回収13500円!

週末わ競馬にパチに
大満足でしたー(*´∀`*)
お腹いっぱい!笑。

今週の【菊花賞】
もしかしたらー
生で見れるかもです!!
ワンアンドオンリー♪
2冠目取れるかっ!
期待ですね(*^ω^*)!
でわでわ☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

  • 1. あすから794さん あすから794さん
    競馬もパチも楽しめて
    
    お腹一杯
    
    良かったですね(^-^)
    
    お兄さま御結婚おめでとうございます
    
  • 2. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    ぷーちゃん
    お兄さんご結婚オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
    
    菊花賞生で見れるって超(´-ω-`)ウラヤマ~
    
    杉本清さんの名実況がまた聞きたいなぁ
    
    
  • 3. ぷー(・∀・)さん ぷー(・∀・)さん
    あすからさん★
    ミルさん★
    ありがとです(*´∀`*)
    行けたらですからね(^^;)
    京都に行くからなるべく
    行きたいけど、、分かりません(^^;)笑。
    
    杉本さんわ本当名?迷?実況多いからね!
    だっていつも馬券握りしめての
    実況だったらしいし!笑。

ゴチになりましたー(*n´ω`n*)!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。