記事詳細

パチンコ

いただきまぁす(*n´ω`n*)

19 2

ぷー(・∀・)さん

ブロガーランキング:-位
こんにちわ☆
いつもポチありがとです(*´∀`*)
今日わ18日19日21日の稼働について♪
(三冠馬わまたね(*´艸`*)笑。)

まず18日の結果★
この日わよーやく風邪が治って~
仕事わ休みだったから
ずーと寝てて1時くらいに起床(つω-`)

3時になり~競馬♪笑。

清水s!
②フルーキーから
馬連ながし。
相手が④⑨⑩⑪
4通り100円ずつ。(計400円)

府中牝馬s!
③スマートレイアーと
⑫ホエールキャプチャの
三連複軸2頭流しで相手を
②④⑤⑨⑬
5通り100円ずつ。(計500円)
それと⑬オツウちゃんの単勝♪
(オツウちゃんわルドルフのひ孫!
トウカイテイオーの孫なの(^^)
負けても応援の馬券♪)
200円。

さぁ勝負!(ノ>□<)ノ
結果★わ、、、

2つとも的中(*n´ω`n*)
清水s!
②~⑨610円
府中牝馬s!
③~⑤~⑫1900円

使ったお金が1100円
戻ってきたお金が2510円!
+1410円(^^)v

わーい(((o(*゜▽゜*)o)))
的中すると楽しい♪
明日の秋華賞(G1)の資金GET☆
オツウちゃん残念(^^;)
次回頑張ってほしい!

そして夜★
パチ屋ぇε===(っ≧ω≦)っ
着いたのが8時半過ぎ!

甘999
1000円打ってー
回り悪しやめようとした所で
緑保留→プロメシュームzone→
メーテルカットイン→vsプロメシューム→
当たり!
これが7連(4R×7)

2箱になり1箱貯玉♪
もぉ1箱を
GAROファイナル(ライト)ぇ(^^)
歴代のGAROわ
1回もRUSHに入ったことないくらい
相性悪くてー
嫌いだったんだけどー
これ当たり軽いし
潜伏、小当りないから
打ちやすいみたいで打ってみた!

330回転で捨ててありStart★
366回転目に
指輪のやつの緑保留→疑似2か3→
フェイスオブガロ→超なんとかを倒せ?→
なんか赤の影みたいなやつの煽り→
押せ→当たり!Σ(・ω・ノ)ノ

説明が、、笑。
名前が分からない(^^;)
まぁそんなリーチだったと思う!
666が揃いー変わらず( ´Д`)=3

また単発かぁ、、(´;ω;`)と思ってたら!
10Rか11R目に
アバターみたいな女の子が★笑。
おめでとう!みたいなこと言ったから

やったー( ´ ▽ ` )ノ
初RUSHに突入=3
これが5連(15R×5)
4箱山盛り♪

交換して
貯玉が5000発に(^^)v

今日わ馬券も当たり~
パチも当たり~
最高の1日でした(*´∀`*人)

次19日の稼働について書きます☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

  • 1. あすから794さん あすから794さん
    待ってますね(^-^)
  • 2. ぷー(・∀・)さん ぷー(・∀・)さん
    あすからさん★
    いつもコメありがとです(^^)v

いただきまぁす(*n´ω`n*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。