記事詳細

パチンコ

(*´ω`*)→(( ;*д*))o=3=3 ゴホゴホ

16 4

ぷー(・∀・)さん

ブロガーランキング:-位
こんばんわ!
最近寒いですねぇ((((;´・ω・`)))
ぷーわ風邪引いちゃいました↓
皆様も気をつけてね!

稼働も簡単に書きます(^^;)

パチにいつ行ったかが、、
ボーっとしてて、、( ゜ ρ ゜ )
覚えてない、、笑。
昨日わ行った!
そしてー
ダラダラ打って終了=3

疲れたー( ´Д`)=3って感じ。
そして風邪引くってゆー
最悪な状態、、

打ったのわ
・えん魔くんめーらめら甘
・大わんわん甘
・大奥百花繚乱甘

隣ばっか連チャン
嫌になるよねー(*´Д`*)
貯玉4000玉あったのに
全部パァ!・:*+.\(( °ω° ))/.:+

貯まらないなぁ、、
ぷーのお仲間にわ
99999玉貯めた人もいる!
(すっすごい!)
いつか貯めてみたい(*´∀`*人)

でわ☆
この辺で!
内容ほぼ無いですが(^^;)笑。
お付き合い感謝♪
ルドルフの【菊花賞】
(意外とぷーの馬ログを
楽しみに見てくれている人が多い!笑。)
前の皐月賞、ダービーと合わせて

【Rood  to  三冠馬】(・∞・)

として書かせていただきます( ´ ▽ ` )ノ
こちらも楽しみに★

まずわ風邪治します(^ω^;)笑。
治ったら書きますね!
でわでわ☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

  • 1. あすから794さん あすから794さん
    お疲れ様です(>_<)
    ゆっくり休んで
    早く治して下さい(^-^)
  • 2. ぷー(・∀・)さん ぷー(・∀・)さん
    あすからさん★
    ありがとうです(^^)
    早く治しますね!
  • 3. 小春ぷぅさん 小春ぷぅさん
    ぷーちん♪おつ(つд;*)
    
    風邪大丈夫(・・;)
    パチ行ってないで早く治しなさい(*`Д´)ノ!(笑)
    
    馬ログ、待ってるよ( v^-゜)♪
    
  • 4. ぷー(・∀・)さん ぷー(・∀・)さん
    はるちん☆
    スマソ(*ノω・*)
    早くなおします、、(^ω^;)
    ありがとー

(*´ω`*)→(( ;*д*))o=3=3 ゴホゴホへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。