記事詳細

パチンコ

(´口`)→(*´▽`*)→(T∀T)→(*´ω`*)

24 6

ぷー(・∀・)さん

ブロガーランキング:-位
続きでーす★

今日わ(昨日だけど今日って書きます!)

秋の競馬がやってきた~♪って事で

日本でわG1スプリンターS☆
海外でわG1凱旋門賞★

どっちも予想が難しい、、
まぁ凱旋門賞わ馬券買えないから~
応援♪応援♪



ヾ(゜▽゜*)>フレー!!フレー!!<(*゜▽゜)ツ
ゴールド&ハープ&ジャスタ!!



結果わ残念だったけどー
3頭ともお疲れ様でした(^^)/
ここにキズナがいたら、、
日本馬だって(`・ω・´)!
来年に期待ですね(*´∀`*)

スプリンターSわ波乱!
スノードラゴンの頭わ
ちょっと買えないよね( ´Д`)=3
連下ならって感じ!
大野くん&スノードラゴン
お互いにG1初勝利
おめでとー♪

ただ、、
ぷーわハクサンムーン軸で
馬連
10点100円買い。
1、2、3着が相手!
ハクサンムーンが3着以下の時点で
馬券わ"塵"とかしました、、、




ガ━━(;゜Д゜)━━ン!!
本日2度目(*´艸`)笑。




そしてー
夕方パチに出かけました
ヾ(´ε`●)ノルンルン♪
(時間軸が変だけど
そのまま読んでください!笑。)

今日わ昨日の貯玉
2400玉使ってー

1パチの甘
戦国乙女(新しいやつ)
地中海
呪怨
だったはず!

すべて飲まれて、、(´ω`;)
終了ー( ´Д`)=3

そしたらー

ママ:/この玉あげるわ( ´ ▽ ` )ノ

ぷー:/えっ?もらっていいの??

ママ:/カード忘れたの(^ω^;)!
どこにやったかしら~(´Д` し)??

ぷー:/知らなーい。
なら~
もーらい!(っ´ω`c)テヘ


こんなやりとりの後
たま貰いました。笑。
2200玉ありましたぁ(*^ω^*)
大負けのところ
ちょい負けになりましたよ!
まぁ馬券の負けもあるから
結局ちょいぢゃないけどね(*/ω\*)笑。


ちなみにママのカード
財布の裏ポケットに
入ってたとゆー(;´・ω・`)
もぉ!ちゃんと見て!笑。

次わいつ行けるかな??
そーいえば
2年前のログにー
ルドルフの【菊花賞】を書くはずが
書いてないままになってるの(^ω^;)

でっ!ちょーど10月26日に
今年の【菊花賞】があるので
時間あったらUPしまぁす★

お馬さんに興味がある方も
そーぢゃない方も
こーゆう馬がいた的な感じで
見てやってくださいね(*´ω`*)!

ぷーわ熱狂的な
【シンボリルドルフ】FANです(*n´ω`n*)
現役時代にわ
生まれてないけどー
無敗で3冠馬になった(のちに七冠馬)馬★
最強の皇帝(*`∀´*)
↑このキャッチコピーで
興味を持ったのが最初(^^)
なんて強さでしょーか(°Д° )/的な!

それから大ファンに(*^ω^*)
仔どもの代表馬産駒
【トウカイテイオー】も
だぁい好きです(*´▽`*人)

そんなルドルフも
3年前に旅立ちました、、
昨日10月04日が命日で、、(TдT)
天国で今も
見守ってくれていると想います☆

ルドルフについて語ると
止まらないので!
(まぁお馬さんを語るとだけどー)
今日わここまでにします(^^;)笑。

長々お付き合い
ありがとです((。´・ω・)。´_ _))ペコ
でわでわ☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

  • 1. 朱雀☆巫女さん 朱雀☆巫女さん
    プーちゃん
    負け乙次回リベンジだよん(*^ー^)ノ♪
    馬さんのことすごく好きなんだね
    大きな当たり来ます様に!!
  • 2. あすから794さん あすから794さん
    負けお疲れさまです
    競馬もですね(>_<)
    ですが貴女の馬に対する、愛
    良く伝わって来ます
  • 3. カンノリさん カンノリさん
    イモプー
    ルドルフの愛がビシビシ伝わってきたよ(^-^)
  • 4. ぷー(・∀・)さん ぷー(・∀・)さん
    巫女ねぇ♪
    あすからさん★
    カン兄★
    ありがとです(*´∀`*)
    沢山の人に伝わると良いなっ!笑。
    
  • 5. 小春ぷぅさん 小春ぷぅさん
    こんばんは(*^^*)
    
    凱旋門、日本馬残念だったよね(T-T)
    来年に期待だね(*´ω`*)
    
    パチちょい負けおつ(´;ω;`)
    お母さん、カード見つかって良かった(^-^)v
    
  • 6. フーガ450さん フーガ450さん
    ぷーちゃん
    
    ママと連れパチ仲良し親子
    そう言えば、前のログにもママが
    いつも、登場してたよね
    私、ぷーちゃんの馬台ログ
    全部、見てたから
    
    共に【愛する馬】が居て
    想いも同じ
    
    最強の皇帝ルドルフのログ
    すご~~~く楽しみにしてるよ

(´口`)→(*´▽`*)→(T∀T)→(*´ω`*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。